

ツアープリファードMC

買ってしまったNEWアイアンセット
kurabu.jpg

96,390円
が値引きで
65,000円
しかし、買いに行った店舗に在庫が無く、別の店舗に取りに行くことに
それで更に
60,000円
今までのアイアンセットと使っていないドライバーを下取りしてもらって
支払った金額は
50,000円

お得な買い物が出来たぞ
これで新しいドライバーも買えるかな

軟鉄!
めちゃめちゃ気持ちよく振れます

これで明日はアンダーかな







しかし・・・
バイク購入資金が・・・

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/137-83fd4685

お~~~i-179
カッチョいいですね~i-234
やっぱ軟鉄は違いますか~?i-23
いし|2012.06.03/21:54
>いしちゃん
軟鉄はやっぱ打感が違うね!
心をくった時の感触が快感だよi-233
もっちゃん|2012.06.03/23:27
やはり素材だ大切なんですねi-179

しかしめちゃゴルフにはまってますねi-23
ゆう|2012.06.05/11:17
>ゆうくん
毎週ずっと行ってますねi-229
まるで、お猿さん状態ですi-229
もっちゃん|2012.06.05/14:36

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

