

陸上競技大会

今日は長男・次男が中学校の代表で出場する
稲敷郡と稲敷市の中学校陸上競技大会があったので応援に行ってきた
あいにくの雨
陸上競技大会 (1)

長男は200mと
陸上競技大会 (30)

100m×4リレーに出場
陸上競技大会 (85)

陸上競技大会 (107)

次男は100mに出場
陸上競技大会 (44)

陸上競技大会 (56)

結果は
長男200m 2位
400リレー 3位

次男100m 3位

雨の日に良く頑張った

しかし!
この結果に甘んじず
まだまだ上を目指して頑張ってほしいものです

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/135-d7974845

流石、体育会i-190
もっちゃんの息子ですねi-179
ふくらはぎの筋肉も違うなぁ~~~i-234
これからが楽しみですねi-179
いし|2012.05.22/22:29
>いしちゃん
勉強できないから運動ぐらいはねi-229
もっちゃん|2012.05.23/11:57
すごい!!兄弟で代表ですか〜i-189

結果も素晴らしいですねi-246
ゆう|2012.05.23/16:00
>ゆうくん
兄弟で学校の代表に選ばれるなんて凄いことなんでしょうねi-229

自慢の息子ですi-179

親バカですみませんi-229
もっちゃん|2012.05.24/10:07

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

