

成田ゆめ牧場

今日は仕事を休んだので
近くの成田ゆめ牧場へちょっくらお出かけ
ゆめ牧場 (1)

今日はプリンも一緒
ゆめ牧場 (2)

ワンちゃんも入場券が必要です
しかも1,000円
ゆめ牧場 (3)

チケットを購入して
いざ入場
ゆめ牧場 (4)

お目当てのドックラン
ゆめ牧場 (6)

ゆめ牧場 (10)

やんちゃ盛りのビーグル犬に追いかけまわされて
あっという間に退場
プリンは犬が恐いのです

そり遊び
ゆめ牧場 (13)

流し撮り風
ゆめ牧場 (18)

ONE SHOTのままだったのでボケボケ
ゆめ牧場 (19)

5月2日に産まれたばかりの赤ちゃん牛
瞳が可愛い
ゆめ牧場 (21)

乳搾り
ゆめ牧場 (22)

ゆめ牧場 (24)

ゆめ牧場 (27)

羊にえさやり
ゆめ牧場 (35)
ゆめ牧場 (43)
ゆめ牧場 (44)

ヤギの赤ちゃん
ゆめ牧場 (36)

バンバン頭突きして
おっぱいの下に入って行きました
ゆめ牧場 (45)

赤ちゃんなのでしぐさが可愛いです
ゆめ牧場 (49)

ビビりのプリンは腕の中
ゆめ牧場 (50)

高かった割には遊べなかったな~
ほろ苦いプリンのドックランデビューでした
きっとトラウマになったな

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/134-367242d9

プリンちゃんは楽しめなくてかわいそうでしたねi-229
これにめげずにまたリベンジして下さいi-178

それにしても…
ワンちゃん料金って結構かかるんですねi-190
いし|2012.05.20/22:15
スバルも結構なビビリですが

最近、散歩していると少しだけよそのワンチャンに
興味持つ様になったような・・・。

本とに、ほんの少しだけですがi-179
ゆう|2012.05.22/12:40
>いしちゃん
料金まで調べないで行ったのでビックリi-183
多少取られると思ったけど大人と200円しか違わないとはi-229

>ゆうくん
チワワのような小型犬はドックランは駄目なのかね?
プリンも近所の犬にはウゥゥ~ワン!
ってやるみたいi-229
でもほとんど他の犬には気付かないふりをしてますよi-229
もっちゃん|2012.05.22/17:52

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

