

雑草退治

今日は庭の雑草と格闘!
この訳の分らんヤツが放っておくと蔓延ってしまいます
根は伸ばすし、葉っぱをつまむと直ぐ切れちゃうしで抜くのが厄介です
zassou (1)

zassou (2)
頑張って綺麗に
zassou (3)

zassou (6)

こっちも綺麗に
zassou (8)

かがんでると腰がおじいちゃんみたいに伸びなくなります
zassou (4)

根を張るので上手に引っ張ると芋づる式に抜けます
結構それが快感
zassou (5)

庭には雑草だけでなく
バラも咲いています
zassou (7)

zassou (9)

zaso.jpg

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/133-557d9a34

雑草退治お疲れさまでしたi-179

モッコウ薔薇っていうのかなぁ~?
可愛い花ですね~i-265

薔薇のある庭って憧れるなぁ~~~i-236
いし|2012.05.09/08:16
>いしちゃん
庭に花があるといいよねi-179

来年は忘れずにi-262を植えようと思いますi-179
もっちゃん|2012.05.09/09:07
手入れは大変だけど

庭があるっていいなあi-189
ゆう|2012.05.12/14:45
>ゆうくん
庭といっても猫の額ですがね・・・i-229

もっちゃん|2012.05.13/09:03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

