

お花見

一昨日の日曜日に家族で花見
一か所目は日本さくら名所100選に選定されている日立の「かみね公園」
IMG_花見 (4)
満開です
IMG_花見 (8)
IMG_花見 (14)
IMG_花見 (17)
太平洋と桜(いしちゃん風)
IMG_花見 (18)
IMG_花見 (24)

どうやったら綺麗に撮れるのかな~?
難しいな~
IMG_花見 (25)

こんな所に
IMG_花見 (32)
久しぶりにタッチ!
IMG_花見 (31)

クリスマスローズ
IMG_花見 (40)

まだ寒いのでチューリップも開いていません
今日の気温は11℃
風も強いし寒くて実は花見どころではありませんでした
IMG_花見 (45)

寒かったのでそこそこにかみね公園から引き上げ
水戸の偕楽園の隣にある千波湖へ
千波湖には黒鳥や
IMG_花見 (53)
IMG_花見 (59)
白鳥がいます
IMG_花見 (61)
千波湖の周辺には3キロの周遊コースがあります
桜のトンネルも
IMG_花見 (63)
今日はプリンも一緒です
IMG_花見 (73)

夕焼けと桜(いしちゃん風)
IMG_花見 (75)
IMG_花見 (79)

今日(4/15)まで桜まつりでライトアップされます
IMG_花見 (80)
IMG_花見 (82)
水仙
黄色はいい色だな~
IMG_花見 (87)
こちらのチューリップもまだです
IMG_花見 (90)
時期が少し遅かったようで・・・
葉っぱが残念
IMG_花見 (91)
遠目で見るとOKかな
IMG_花見 (103)

この桜はまだ満開でキレイです
IMG_花見 (111)
IMG_花見 (116)

しかしこの日は風があって寒かったな~
来年は桜の木の下で
陽気のいい日にゴザひいて一杯やりたいです

庭に桜の木植えたろうかな

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/131-3f0d3dac

去年花見に行ってたi-190
たくさんの菜の花と満開の桜並木も
凄いいい桜i-267のポイントだったけどv-425
またこちらも春の花が勢ぞろいでi-262
良いi-234お花見スポットですね~i-179
いつかみんなで
満開の桜の下で花見がしたいなぁ~i-267i-53
いし|2012.04.17/23:08
もっちゃんも花見にいっていたんですねi-179
夜桜ライトアップはきれいですねi-189
ゆう|2012.04.18/12:43
>いしちゃん
去年のことよく覚えてくれてたね~i-179
春は花が綺麗に咲くからいいねi-262
いつも春になってから庭に何か植えておけばよかったな~と後悔する僕チンですi-229

>ゆうくん
家の近くではもう散り始めてたので
ちょっと北上したんだけど
あまり近所と変わりませんでしたi-229

写真も夜の暗さとライトアップで誤魔化されて
綺麗に撮れたかなi-229
もっちゃん|2012.04.19/09:30

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

