

Happy Birthday プリン

今日はプリンの1歳の誕生日
一日早かったけど昨日お誕生会を催しました
プリンのケーキ
IMG_プリン誕生会 (1)

ちょっと味は薄いようですが飼い主も食べれます
食べませんでしたけどね
IMG_プリン誕生会 (3)

美味しいかな~
IMG_プリン誕生会 (9)

これからも元気で大きくなってよ
IMG_プリン誕生会 (13)

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/130-db4f5ae9

ワンちゃん用のドルチェですか~i-100i-277
お洒落ですね~i-179
いし|2012.04.17/20:01
>いしちゃん
お帰り~
山どうだった?

ドルチェ・・・i-229
いしちゃんこそお洒落な言葉知ってるね~i-179
もっちゃん|2012.04.17/20:50
ただいま~~~i-179
山って言ってもハイキング程度の山なんですが…
久しぶりだったせいか?筋肉痛ですi-229
また夏山に向けてトレーニングをしなければv-91

そうそうi-190
ゴールデンウィーク明け(5月の14・15・16日くらい?)なんですが
ゆうさんと山に行こうって話になってます。
もっちゃんも都合つくようなら久しぶりに登りませんか~?
候補は涸沢・燕岳・白馬とか?

アイゼンとか冬用の装備が少し要るので
どうかなぁ~???
って…

一緒に登れたら嬉しいなぁ~~~i-179
いし|2012.04.17/22:45
スバルも今月22日が3歳の誕生日です。

どんなごちそうにしようかなi-269
ゆう|2012.04.18/12:54
>いしちゃん
冬用の装備か~

それに16日は仕事だぞi-229

>ゆうくん
スバル君は3歳になるんですか!
1歳で人間の年にすると17歳だから
その3倍のスバル君は51歳?

プリンは「待て」とか「おいで」とかの躾ができていませんi-229
コマッタコマッタi-201
もっちゃん|2012.04.19/09:11

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

