

今日のプリン

今日は次男坊の背中の上でのんびりです
今日のプリン 003

可愛いな~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/13-39bcac61

顔がしっかりしてきた感じがしますねi-179
前より少し大きくなった気がするけどそれでもメチャ小さいですねi-190
かわいい~~~i-176
いし|2011.07.29/22:08
>いしちゃん
大きくなったよ~
1㎏はあるよi-179

可愛いでしょ~i-233
もっちゃん|2011.07.29/22:13
もっちゃんに似て、かわいいね~♪

1000000円~~~
ゆう|2011.07.29/22:39
ホント可愛いね~~~v-238
さとちゃん|2011.07.30/08:50
>ゆうくん
そうそう!
僕に似てi-237

0増えすぎi-201

>さとちゃん
仕事なんかしないでずっと遊んであげていたいですよi-179
もっちゃん|2011.07.30/09:06
まだ1キロはないでしょう?
さとちゃん|2011.07.30/12:43
>さとちゃん
この間、計ったら1キロあったと思ったけどな~?
計り間違えたかな?
もっちゃん|2011.07.30/14:11

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

