

新橋出張

昨日は新橋に出張でした。
新橋のSL広場ではいわき物産展みないなものが
そこでいもととタッチがテレビ中継のリハーサルをやってました
新橋 001
いもとはテレビで見るより普通だな~
でも・・・
「私は綺麗にしてる!」的なオーラが出てて面白くないような気が・・・
新橋 004

北朝鮮がロケットを打ち上げた日だったので号外が出てました
初めて号外を手にしてちょっと貴重な体験
新橋 006

3時間ぐらいの会議を終えて
桜はどうかな~と
日比谷公園まで行ってみました
新橋 009
桜は残念~
新橋 008
噴水の中に
新橋 011
桜の絨毯が
新橋 013
桜は残念でしたが
春ですね~
いろんなお花が咲いてます
新橋 015

やっぱ赤は良いな~
新橋 020

チューリップぐらいなら
庭でも何とかなりそうかな~?
来年は挑戦してみようかな
新橋 021
新橋 023
綺麗な花はいいね~
新橋 024
結構デジイチ持ってる人も多かったな~
新橋 027

のほほ~んと公園のベンチでビール
新橋 028

ビールを買った時についてきたかきピーを食べにきました
都内のスズメは気持ち小さいような気が・・・
新橋 029
まだまだ明るいうちから2本目
新橋 031
新橋 032
公園でのんびりして
新橋SL広場でやってた
いわき物産展に戻り
新橋 049

行列に並びます
新橋 034
新橋 036
何の行列かというと
じゃ~ん
振舞いかに汁
新橋 037
新橋 038
美味かったな~
新橋 039

ウニ!
蒸してあってアツアツのホクホク
新橋 040

ビールが進みます!
新橋 041

さんまのミリン焼きと地酒
新橋 044
まだ明るいけど
いい気分に酔っ払って腹いっぱい

いわきです!
当然、フラです!
新橋 047
新橋 051
しかし良く動く腰です!
新橋 056
新橋 061
6時チョイすぎに〆のとんこつラーメン
新橋 063
味は・・・
だったけど
こんな背中を見せられたら
新橋 064
当然
新橋 065

〆た後は
スカイツリーを横目に帰ります
新橋 073

今日もいい出張したな~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/129-bdf77a67

おじゃまします!
東京スカイツリー情報や撮影スポットの
情報収集していてたどり着きました。
東京スカイツリー!気になっています。
まだ実物すら見たことがありません。
オープン間近でテレビ等でも特集が組まれ
気になるばかりです。
とても参考になりました。
またおじゃまさせてもらいますね!
ドライブ お勧めスポット|2012.04.15/00:34
昼間っから飲めていい出張ですね~i-235
蒸したウニi-190
食べてみた~~いi-277
いし|2012.04.15/08:33
>ドライブ お勧めスポットさん
東京スカイツリーいいですよね。
写真は首都高から撮ったんですよ。
一度は登らんと駄目ですね。

>いしちゃん
仕事が終わった後に飲んでるんだからねi-179

もっちゃん|2012.04.15/21:07
いいな〜出張してみたいな〜^^

蟹汁もウニもとんこつもみんな美味しそうだな〜
ゆう|2012.04.18/12:47
>ゆうくん
ゆうくんは出張ないもんね~
出張カットでも企画してみてはi-229

蟹汁もウニも美味かったけど、とんこつはな~i-195

やはり本場でとんこつ食いたいなi-190
もっちゃん|2012.04.19/09:35

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

