

ゴルフ&野球

先日は、午前中にfatmoo号とのお別れを済ませ

そんでもって

1回戦目
13時より近くのゴルフ場で午後スループレイ
ゴルフ野球 001

ゴルフ場の桜も綺麗です
ゴルフ野球 003

天気がくもりになっちゃった
ゴルフ野球 006
せっかく満開になった桜も今日の嵐で散っちゃうんだろうな~
残念

2回戦目
17:30にゴルフ場を出発し
18:00から草野球
ゴルフ野球 010
チームは4対2で勝利したが
個人成績は残念ながらノーヒット

3回戦目
当然打ち上げ
ゴルフ野球 012

休みの日はアット言う間に終わっちゃうな~
今週も一生懸命仕事して
次の休みも楽しもっと

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/128-76a9d2ef

ゴルフi-23に野球i-22に打ち上げi-53
充実した一日ですねi-179
90切った???
いし|2012.04.12/06:19
>いしちゃん
110は切ったi-195
なかなか上手くならないね~i-181
もっちゃん|2012.04.12/08:12
一日しっかり動いた後のビールはいいですね〜♪

来週はコンペでしたね^^
ゆう|2012.04.12/10:54
>ゆうくん
流石に翌日の仕事はキツかったな~i-229

コンペは優勝できるように頑張りますi-86i-179
もっちゃん|2012.04.12/20:35

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

