

さようなら

とうとうお別れの日を迎えてしましました
みんなといろんな所へ行って
楽しい思い出いっぱい作ってくれたな~
瀬戸大橋で置いてけぼりになった時は
どうしようかと思ったけど・・・
それも今になっては楽しい思い出

やっぱりカッコいいな~
IMG_もつ号 (1)
IMG_もつ号 (6)
IMG_もつ号 (7)
IMG_もつ号 (8)
IMG_もつ号 (9)

走り去っていく我がバイク
いい音させてたな~

なんか恋人と別れたように
心に大きな穴が開いてしまった感じ

自分が下した決断だが・・・

新しいオーナーのもとで大切にしてもらってくれ!

今までありがとう!

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/127-fb1bfd0a

今日がお別れの日だったんですねi-181
たくさんの思い出が詰まった
バイクなだけに寂しいですね~i-240

次はウルトラですか~i-179
いし|2012.04.10/16:07
えっ!
そんな話が進んでたの?
なんか寂しいね(-_-;)
あんなにカスタムも気に入ってたのに、ビックリだわ!
ツーリングモデルに乗り替え?
さとちゃん|2012.04.10/22:48
>いしちゃん
そ~だね~
一応ウルトラの予定i-179

>さとちゃん
トントンと話が進んでしまいましたi-229
次は中古のウルトラを探しますi-179
いつ見つかるかは・・・?i-229
もっちゃん|2012.04.11/09:06
え〜〜〜っ!
ってビックリです!
本当にたくさんの思い出を作ってくれたから
寂しいです・・・。
ゆう|2012.04.11/10:39
>ゆうくん
驚かせてゴメンねi-229
NEWfatmoo号が来た際には、新たな思いで作りに協力してくださいi-179
もっちゃん|2012.04.11/11:45
びっくりです
ウルトラ行っちゃうんですね~

またソフテイルが一人減った(涙)
ち~坊|2012.04.11/14:50
かなり衝撃的!
でもモヒがぐっと近づきましたね(^-^;アハ
ウルトラにしたら日本が小さくなりますよ(笑)
さっぱ|2012.04.11/18:32
>ち~坊さん
ソフテイル維持できませんでしたi-241
僕にも愛人を持てるだけ甲斐性があれば良かったんですが・・・i-241

でも、これでライハち~坊に一歩近づいたかも?i-179

>さっぱさん
fatmoo号とさっぱさんで思い出すのは、さっぱさんと二人で四国からたこさんフェリーに乗って帰って来たときのことです。

業者のオークションで探すので、予算に合ってそこそこのものが、いつ見つかるか分かりませんが、ウルトラを手にした際は、ライハち~坊のご案内もお願いしますねi-179
もっちゃん|2012.04.11/21:37

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

