

今日のプリン

可愛いでしょ~

IMG_0001ぷりん (1)

IMG_0001ぷりん (5)

IMG_0001ぷりん (6)

IMG_0001ぷりん (10)

親バカですみません

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/126-59dda2a1

可愛いいね~~~i-233
いし|2012.04.05/18:16
美人さんだね~i-189

ロングコートのチワワって
映画『グレムリン』のモグワイに似てるよねi-179
ゆう|2012.04.05/21:34
まだこのベットを使ってくれてたんだ~~

もう入れないくらい大きくなっちゃったって思ってたよ^^

可愛いね~~

みんなで集合したいね^^
さとちゃん|2012.04.06/09:01
>いしちゃん
いしちゃんも新しい家族にどう?i-179

>ゆうくん
美人でしょ~i-179

間違いなく。
グレムりンのイメージになってるんじゃないのi-190

>さとちゃん
最近、よく入ってますね~i-190

少し狭いようで
前足でガリガリ掘ってますよi-179
もっちゃん|2012.04.07/08:51
プリンちゃんは15日が誕生日だったよねv-308

もう1歳か~~

犬だからすっかり年頃で青春真っ只中なんだよね
さとちゃん|2012.04.07/09:32
>さとちゃん
そうです15日が誕生日なので
約一週間で1歳になりますよi-179

生後2ヶ月で我が家にやって来てしまい
他の犬と触れ合っていないので
他の犬と遊ばせてやりたいですi-190
もっちゃん|2012.04.07/13:25
うちの3匹もよく遊んで楽しそうですよ^^

もっちゃん家もそろそろもう1匹どうですか?

偶数匹で飼うといいそうですから^^

プリンはさすがに良血統だから可愛いね~~
さとちゃん|2012.04.08/08:57
>さとちゃん
何回か嫁を口説こうとチャレンジしてみたんですけどね~i-195

折を見て再チャレンジですねi-229
もっちゃん|2012.04.08/15:57

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

