

届いた!

先日、滋賀でお世話になっていたカスタムショップに教えてほしいことがあったので電話したところ
バイクの話の前に「ありますよ」ってことだったので注文
IMG_0003maou (1)

じゃ~ん!
IMG_0003maou (2)

しばらく楽しい夜が続きそうです

皆で飲む分も取っておくからね~

多分・・・

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/125-caf30c38

もっちゃんに会いたくなっちゃった・・・i-235
-|2012.04.04/22:22
スッゲ~~~i-233
飲みて~~~i-237

ちょこんと座ったプリンちゃん可愛いいね~~~i-233
いし|2012.04.04/22:30
>もっちゃんに会いたくなっちゃった・・・
誰だろう?
女の子だといいんだけどな~i-235

>いしちゃん
飲もう飲もうi-179
もっちゃん|2012.04.04/22:40
私も、モツさんに会いたくなっちゃった)^o^(
うっふん☆〜(ゝ。∂)
-|2012.04.05/01:19
>まーくん
分りやすっ!i-179
もっちゃん|2012.04.05/08:36

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

