

家族サービス3

今日は六本木ヒルズで開催されている
ONE PIECE展へGO!
出発前に調べたら首都高の渋滞が多かったので
今日は電車で(この判断が間違いだった
常磐線→日比谷線と乗り継ぎギロッポン
IMG_0058ワンピ (4)

前もってセブンイレブンでチケットを買っていたのに
25分も並ばされた
IMG_0058ワンピ (6)

当然並ぶのは父のみ・・・
ここで発見してもらい
IMG_0058ワンピ (7)

52Fの展示会場へ
IMG_0058ワンピ (8)

展示会場の中は撮影NG
IMG_0058ワンピ (14)

3Dになってるハンコックのメロメロビーム!
等身大のフィギュア!
本物の原画が100点以上!
あ~撮りてぇ~~~~

インペルダウンに投獄されているエースのフィギュア欲しい~

一通り見た後はショップに寄らされて・・・

六本木ヒルズの1Fに記念撮影を撮れるものがあったけど
喜んで写真に入りたがるのは一番下のチビだけ
IMG_0058ワンピ (16)


さて、帰りです
日比谷線で上野までは多少混んでるだけで良かったのですが!
上野駅で常磐線に乗るときに
訳の分らんジジイに何にも横入りしていないのに「横入りするな!」とわめかれ
頭に来てしまい
つまらん喧嘩
僕もまだまだ修行が足りません
バカは相手にしてはいけませんね
つまらない思いをするだけですもんね

帰宅ラッシュの電車
ギュウギュウ詰めで動き出したはいいものの
今日の嵐で電車はストップ

まだましだったのがつくばエキスプレスに乗り換えができる北千住で止まったこと
しばらく待ったけど
常磐線が動く気配がなかったのでつくばエキスプレスに乗り換え帰りました
つくば駅にお袋に迎えに来てもらい
プリウスに7人乗り
うちの車を止めてある
本日出発した駅まで3時間かけて帰ってきました

電車で出かけた意味がなかったな~


でも春休みも
もう終わりです
最後の最後に変な思い出になってしまったけど
子どもたちには楽しんでもらえたかな?

来週の月曜日の次男坊の中学校入学式が済んでしまえば
父は自由だ~!^^

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/124-ccd1f6e7

家族サービス御苦労さまでしたi-179
いい春休みの思い出ができましたね~i-234

>「横入りするな!」
新穂高ロープウェイを思い出すなぁ~~i-201
時々いますよね~i-190
わけわからん奴が…i-180


でも…
嵐の中無事に帰ってこれて良かったですね~i-179
いし|2012.04.04/06:35
>いしちゃん
思いでも作ったけど
その分お金も使ったな~i-229

あ~あ
庭から石油出ないかな~i-181
もっちゃん|2012.04.04/15:40
昨日の風はどこも大変だったみたいですねi-6

まだ今は春休みという事をすっかり忘れていました

だんだん暖かくなりと遊びに出かけたくなりますね♪
ゆう|2012.04.04/16:46
>ゆうくん
やりたいことが山ほどあって週休8日にしてほしいぐらいだねi-235
もっちゃん|2012.04.04/21:55

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

