

家族サービス2

今週のスキーはガーラ湯沢
ガーラ湯沢 043

今日もいい天気です
ガーラ湯沢 010

ガーラ湯沢 034

さすが子どもたちは2週続けると
それなりに上達してます
ガーラ湯沢 019

ガーラ湯沢 020

ガーラ湯沢 021

ガーラ湯沢 023

それに比べて
ガーラ湯沢 022

僕で~す
ガーラ湯沢 031

今シーズンのラストは
2.5㎞の下山コース
ガーラ湯沢 038

下山コースともなると標高も低くなってるので雪質は・・・
今の時期はしょうがないか

今週も家族みんなで楽しく遊べました

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/123-d4d98848

上から何キロも滑って来ると気持ち良さそうですね~i-179
来年こそは挑戦してみたいですi-190
で…
いつかはバックカントリーですねi-179
いし|2012.04.03/17:29
空いていていいですね〜^^

何より家族皆で楽しめるなんて素晴らしい!!

15年もブランクあるけれどすべれるかな〜?
ゆう|2012.04.03/21:50
>いしちゃん
バックカントリーいいね~i-190
行こう行こうi-184

>ゆうくん
いつまで親と遊んでくれるのかi-229
スキーは自転車と同じで一度覚えると忘れないよi-179
もっちゃん|2012.04.03/23:12
まずはスキーの特訓からですねi-229
御指導よろしくお願いします<m(__)m>
いし|2012.04.03/23:24
>スキーは自転車と同じで一度覚えると忘れないよ
そ~なの?
俺も、ジェットスキーを始めていらいだから十年ぶりくらいだけど・・・

できるかな~?
来年みんなが行くなら、俺も行こうかな~
こう見えて、キャリア二十年の白銀の貴公子でした( ̄^ ̄)ゞ





昔は・・・
まーくん|2012.04.04/00:27
>いしちゃん
>御指導よろしくお願いします<m(__)m>
ゆうくんのコメントへの返事でも書きましたが
3回教えたことができなかったらストックでお尻を5回叩きます!
付いてこいよi-235

>まーくん
20年ものキャリアがあるんなら
すぐに感覚を取り戻せますよi-179
もしもの場合!
しつこいようですが3回でですからねi-235
もっちゃん|2012.04.04/00:37

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

