

家族サービス

春休みということで
昨日、日帰りで家族でスキーに行ってきました
今回行った場所は
今の時期、ノーマルタイヤでも行ける新潟県の野沢高原スキー場
野沢高原スキー場 008

やはり僕が動くと
ピーカン
めちゃめちゃ日に焼けちゃって顔が痛いです

次男
野沢高原スキー場 011

二女
野沢高原スキー場 015

長女
野沢高原スキー場 016

長男
野沢高原スキー場 042

へっぴり腰な嫁
野沢高原スキー場 049

今年は泊りがけで行けなくって残念だったけど
楽しく一日遊びました

今シーズンもう一回ぐらい行きたいな

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/122-011a2392

天気も良くて気持よさそうですね~i-179
家族でスキーいいなぁ~i-190
自分も今年こそはスキーかスノボーに挑戦したいなぁ~
って思ってたけど結局、行けませんでしたi-195
来年こそは行ってみたいですi-179
御指導よろしくお願いしますm(__)m
いし|2012.03.28/22:29
>いしちゃん
スキーならいしちゃんもjrたちも
もまとめてスパルタ指導するよ~i-179
もっちゃん|2012.03.29/09:11
本当に天気がいいですね!!

素晴らしいですね!!

i-175の家族サービスですね!!



来シーズンは僕もスキーのご指導御願します!
ゆう|2012.03.29/14:16
>ゆうくん
手取り足取りご指導いたします。

3回言ってできなかったらストックで叩きますi-179i-234
もっちゃん|2012.03.29/14:55

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

