

卒業式

今日は次男坊の小学校の卒業式
IMG_0002sotugypousiki.jpg

ついこの間
入学式を済ませたばかりのような気が・・・
IMG_0046sotugyousiki.jpg

本当に早いもんですな~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/121-42a61bdb

うちの長女も月曜日が卒業式でしたi-190
あっという間の6年間だったような気がしますね~

もっちゃんとこの次男君は大きいですね~
同級生とは思えないですi-179
いし|2012.03.22/07:13
>いしちゃん
いしちゃんのところもか~
卒業おめでとーi-190

>もっちゃんとこの次男君は大きいですね~
小学校までずば抜けて大きいのも僕の血統ですi-229
これから伸びないんだよね~i-230
もっちゃん|2012.03.22/11:52
子供の成長はすぐですね^^
高校野球に熱中していた長男も、今年で中京大学を卒業して就職で千葉県にアウディーの営業で行きます。
 今月末には引越しする予定ですが、次男坊主も車の整備の短大を今年卒業で自動車ディーラーに就職です^^
やっと金食い虫が2人巣立っていきますので、大分家計も楽になります。

後は高校2年生の三男坊主一人です。

振り返ってみると、あっという間でした^^
まーくん|2012.03.22/13:59
>まーくん
>やっと金食い虫が2人巣立っていきますので、大分家計も楽になります。
うらやましいな~

>振り返ってみると、あっという間でした^^
でも、その反面寂しさもあるのかな~

フェラーリーに近づきましたねi-179
もっちゃん|2012.03.23/08:38
みんな子供はどんどん大きくなってますね^^

正月に青川峡でキャンプしたのはもう何年前だかね?
ゆう|2012.03.25/19:36
>ゆうくん

なつかし~ですねぇ~
あの時に連れて行ったのは、一番下の子なんですが。
もぉ~高校2年生ですよ^^
おそらく小学校だったから、4~5年前くらいかな^^
まーくん|2012.03.25/20:03
本当に、なつかしいですね~~~

次女も今度高2です
同級生なんですね^^
ゆう|2012.03.26/12:19
>ゆうくん
同級生ですね^^
まーくん|2012.03.26/18:26
>ゆうくん
>まーくん
その時は行けなかったんですよね~

また皆で行けるといいですねi-179
もっちゃん|2012.03.28/22:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

