

祝 優勝

今日は長男坊の中学の野球大会の
準決勝と決勝を応援に行ってきました
行くまで知らなかったが
うちの息子4番を打ってました
IMG_0016ami.jpg

息子の打席になると
多分本人よりも親の方が緊張してると思います

小さな大会でしたが長男坊の中学校が優勝
この優勝に甘んじず日々努力してほしいものです

春から次男坊も同じ野球部
二人同時にグランドに立っている姿が見たいな~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/120-28f52374

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
2人同時にグランドに立つ日が楽しみですね~i-179
うちの甥っ子も野球少年で
子供より親の方が一生懸命みたいですi-229
いし|2012.03.21/07:59
ドラゴンズの堂上兄弟を目指してほしいですv-218

やはり体育会系の親父の息子は体育会系!v-91

サラブレッドだな

ということは間違いなくスケベも遺伝してるよなv-290
さとちゃん|2012.03.21/09:38
善悪関わらず、血は争えないのですねi-179

優勝i-221おめでとうございますi-189

ゆう|2012.03.21/12:52
>いしちゃん
ありがとーi-179
中3の長男坊が中学野球を引退する前に中1の次男坊がレギュラーになるのは難しいかな~i-181
バカ親のはかない夢ですi-190

>さとちゃん
体育会ではありません体育会ですi-179

兄弟そろってプロ野球選手なんていいですよね~
直ぐにウルトラとベンツ勝ってもらえそうi-179

>ゆうくん
ありがとー
いいところは僕似ですi-235
もっちゃん|2012.03.21/18:59

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

