

新潟出張

新潟の業者との交渉があったので新潟競馬場まで行って来ました
高速はこいつを利用して
052.jpg
新潟中央ICまで行きましたが

057.jpg

058.jpg
7300円の恩恵を受けました

063.jpg
今回はビジホ
どっかで聞いたことのあるよな・・・?

チェックイン後は新潟の繁華街古町にご飯を食べに
064.jpg
あんまり人がいません

077.jpg
腹が減っていたので地物が食べれそうな居酒屋へIN

生ビール1杯150円
066.jpg
チッチャ!
生はこのサイズonlyでした

067.jpg

068.jpg

071.jpg
岩ガキ大きくて美味かった~

072.jpg
新潟名物 栃尾ジャンボ油揚げ

今が旬の
074.jpg
キスの塩焼き
これもめちゃウマ!

076.jpg
キスのてんぷら
危うく写真を撮る前に全部食べちゃうところでした

078.jpg
飯の後は軽く一杯飲んで
明日の仕事に備えます

082.jpg
業者との交渉まで時間があったので現場を視察します

095.jpg
生はいいな~
迫力が違います
みんな競馬に行ってください

112.jpg

131.jpg
障害も生は凄いです

139.jpg

149.jpg
日本では新潟競馬場にしかない1000m直線
いわゆる1000直
外側のラチ沿いに走ってくれたので
これもまためちゃくちゃ迫力大

151.jpg

152.jpg
アッと言う間に走りぬけて行きます
いいですよ
新潟競馬場!
是非行って見てください

業者との交渉も上手く行き
せっかくなので喜多方を味わって帰ることにしました
風評被害で閑古鳥が鳴いているとテレビでやっていたので
高をくくっていまいたが!
一軒目 さゆり食堂
158.jpg
あちゃ~

二軒目 喜一
164.jpg
あちゃあちゃ~

三軒目 まこと食堂
165.jpg
え~

四軒目 あべ食堂
166.jpg
ん?
今日は食べれないの?

しか~し!
開いていました
167.jpg

見てください
169.jpg
この透き通ったスープ
やっぱ本場はうめ~な~

今回も全て◎な出張でした







トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/12-a366c160

また遊んでますね~~~i-179

馬は迫力がありますねi-234

喜多方ラーメンは時間が遅かったので売り切れなんですか?



んっ
何かお腹すいてきたぞ~~~i-202
いし|2011.07.29/22:03
>いしちゃん
そうそう!
16時過ぎてたのよi-229

でも坂内食堂は満卓状態だったよi-183
もっちゃん|2011.07.29/22:05
仕事してる風の遊びですね^^

どこも人気店なんですね

おいしそ~です!
ゆう|2011.07.29/22:37
>ゆうくん
今回もいい仕事しましたよi-179i-87

あれ?
ゆうくんは喜多方行ってなかったですね~
何処も美味いですよi-190
いつでも付き合いますよi-179
もっちゃん|2011.07.30/09:03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

