

やっちまった

昨日は300系のラストラン
たまたま東京出張だったので
会議が終わってから東京駅に行ってきた

sinnkannsenn.jpg

が、しか~し!
何処を探しても300系の姿がない!

駅員さんに聞いてみると
ボク「300系は何時に何番線からですか?」
駅員「もう走ってません」
ボク「えっ?今日が最後じゃないんですか?」
駅員「10:47が最後です。」
ボク「・・・」

チ~ン!
終了

入場券を購入した時刻が16:18
あ~あ
ちゃんと調べておけばよかった

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/119-bf438d64

そうゆうことだったんですねi-229

東京駅の人ごみの中でレンズでも落としたかと思いましたよi-201

っていうのは自分の話で
この前、駅でDY撮ってたらレンズ落としちゃっいましたi-238
いし|2012.03.17/15:29
>いしちゃん
全く人ごみなどありませんでしたi-229
ドジだよね~i-195

レンズは大丈夫だった?
もっちゃん|2012.03.18/08:47
もっちゃんらしいと言えばもっちゃんらしいねv-411

どこか一箇所くらいはネジが緩んでないとねv-392
さとちゃん|2012.03.18/11:53
>さとちゃん
ネジ締めなおしておきますi-229
もっちゃん|2012.03.18/14:17
>レンズは大丈夫だった?

結構な高さから落としたんですが
レンズフードがクッション代わりになったのが良かったのか
保護フィルターのヒビと
フードの欠けで済みましたi-229
AFも今のとこ正常に動いてるみたいi-190
いし|2012.03.18/17:41
せっかく行ったのに残念だったですねi-238

でも・・・そのときのもっちゃんの顔みたかったな〜i-235

ゆう|2012.03.18/18:13
>いしちゃん
大したことなくって良かったね~i-179
出さなくていいところでの出費は少額でもつまらないもんねi-190

>ゆうくん
ナンチャッテ撮鉄なので
その時より
帰ってきてラストランのニュースを見た時の方が
残念度は大きかったな~i-229
もっちゃん|2012.03.19/16:45

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

