

今日はポカポカ陽気だったので久しぶりにプリンとお散歩


散歩途中
ホ~ホケキョ!
鶯が鳴いてました。
やっと春だな~
昨日のゴルフは寒かったけど次のゴルフは暖かいかな~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/118-1d324f79

僕も一昨日ゴルフ行ったんだけど、寒かった~~~
来週月・水と行ってきますが、暖かいといいですね^^v-224v-7
まーくん|2012.03.13/20:43
>まーくん
昨日は寒さだけじゃなく
グリーンに置いた球が転がるぐらい風が強く
OB・池ポチャをかなり打ちましたi-195
風のせいだけじゃないかなi-195

また練習だi-190
もっちゃん|2012.03.13/21:10
暖かくなってきましたね~i-179

「鶯」
声は聞けても、実物を生で見たこと無いんですよね~
一度見てみたいです。
でも見ても、雀か鶯かわからないかもですi-229
いし|2012.03.13/21:46
>いしちゃん
去年、鶯の声を頼りに林の中に入ったりして
実物を探したんですが・・・
見つからなかったな~i-229

あんまり綺麗じゃないんだよねi-230
もっちゃん|2012.03.14/11:14
晴れていましたが、寒波の影響で寒かったですね^^

10年くらい前に住んでいた名古屋市内の住宅街で
鶯の声を聞いてびっくりしました^^
ゆう|2012.03.14/11:19
>ゆうくん
>寒波の影響で寒かったですね^^
ゆうくんといしちゃんは寒波の影響じゃなく寒い所に行ってたっしょ!?i-179

都会では中々鶯の声なんか聞けないですよね~i-190
ド田舎の我が家では今朝もいい調子で鳴いてましたよi-179
もっちゃん|2012.03.14/16:13

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

