

名古屋名物

ゆうくんから頂いた
名古屋名物 コーチン味噌煮込うどん
味噌煮込み 004

美味かった~
汁も一滴も残さず頂きました

ゆうくん
ありがと~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/117-ce18117c

う~~~んi-190
うまそ~~~うi-277
いし|2012.03.09/09:21
>いしちゃん
いや~
本当に美味かったi-179
丼の汁を全部飲み干し、土鍋に残っていた汁にご飯を入れて雑炊にして食べちゃいましたi-229

体重が・・・・i-183
もっちゃん|2012.03.09/12:07
うん、美味しそう!

自分は食べてないんだよな〜><
ゆう|2012.03.09/13:52
 モツ君みてくれたかな?^^
まーくん|2012.03.09/17:01
>ゆうくん
嫁の盛り付けがイマイチで写真がi-229

味は美味かったよi-179

ありがとねi-184i-184

>まーくん
ごめ~んi-229i-88
見つけて見たよ!
軽トラのクレームのところで
コメントもしたんだけど反映されなかったみたいi-229
これからもチョコチョコ覗きますi-179
もっちゃん|2012.03.09/17:10
あ~コメントくれてましたか^^
申し訳ないです!
諸事情で、急遽コメントを確認せずに記事を削除してしまいましたm(__)m
ちょこちょこ寄ってください^^
まーくん|2012.03.09/18:43

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

