

ありがとう

今日家に帰ると荷物が
IMG_0008yuukunn (1)

ゆうくんが本を送ってくれたと言っていたけど・・・
本にしては段ボールが大きな

おぉ~
名古屋コーチン味噌煮込うどんが沢山
IMG_0008yuukunn (2)

本も3冊
IMG_0008yuukunn (3)

これでしばらくお腹も脳も満足感で満たされそうです

ゆうくん
ありがとー

早く読んで次に回さないとね

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/116-d1bbf35e

名前からして山の本なのかな?
難しそうな本i-190i-190i-190
「持つべきものは友」ですねi-179
いし|2012.03.04/21:05
無事届きましたね^^

ゆう|2012.03.06/11:00
>いしちゃん
そうです!
山の本だよi-179

なるべく早く読んで回すからねi-190

>「持つべきものは友」ですね
良い友持ってるよi-179i-87

>ゆうくん
ありがとーi-179
さっそく昨日から読み始めましたi-184
うどんも食べるのが楽しみi-190
もっちゃん|2012.03.06/22:30

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

