

UFC JAPAN ②

UFC JAPANのブログは下書き保存して置いたつもりが
公開されていたので続きを・・・

ラウンドガール
IMG_0005UFC (17)

めちゃ
IMG_0005UFC (25)

sexyです

このテレビカメラで
IMG_0005UFC (19)

世界150か国に配信されています

ラウンドガールはやっぱりsexy
IMG_0005UFC (33)

山本KID徳郁
IMG_0005UFC (52)
くっそー
ええ体してるなー

こんな方も
IMG_0005UFC (66)

ロックンロールと叫んだら
カメラ目線くれました(ブレブレですが・・・
IMG_0005UFC (67)

五味隆典
PRIDE時代は強かったな~
IMG_0005UFC (79)

今日は久しぶりに勝利し
火の玉ボーイがかえってきましたが
勝った相手は日本人・・・
次も期待していますよ
IMG_0005UFC (88)

番長
ちょっとお腹が・・・
IMG_0005UFC (90)

岡見勇信
IMG_0005UFC (123)
日本のトップファイターですが
今回は残念な結果に
次も頑張れよ
それにしてもええ体やな~
くっそ~

秋山
IMG_0005UFC (139)
IMG_0005UFC (142)
こいつは桜庭の事件以来好かん

マークハント
もとK-1チャンピオン
JapanDreamを掴んだ男
拳ひとつで成り上がる
僕は好きです
IMG_0005UFC (152)
IMG_0005UFC (153)
今回も勝ちました
次はAmericanDreamを掴んでほしいです!

PRIDE時代にバンダレイ・シウバと激闘を繰り広げた
ランペイジ・ジャクソン
IMG_0005UFC (162)

吠えます
IMG_0005UFC (164)
IMG_0005UFC (171)
今回はライアン・ベイダーにジャクソンの試合をさせてもらえず
敗退

メインイベントはライト級タイトルマッチ
チャンピオン フランク・エドガー
IMG_0005UFC (180)

VS
挑戦者 ベンソン・ヘンダーソン
IMG_0005UFC (183)

ん~
正直に言います!
付き合いたい
IMG_0005UFC (187)

5ラウンドの激闘
IMG_0005UFC (201)
IMG_0005UFC (202)
痛そ~
IMG_0005UFC (206)
IMG_0005UFC (211)
IMG_0005UFC (231)
挑戦者のヘンダーソン
強かった!
新チャンピオンの誕生です
今日の試合もいい試合でしたが
これからもいい試合を見せてくれることを期待しています

世界の頂点に君臨する究極格闘技イベントUFC
11年前に日本に来た時は2000人しか入らない会場でしたが
今回のさいたまスーパーアリーナは20000人以上でした

いつもWOWOWでしか見れないUFC
生で見れて良かった~
次はいつ日本に来てくれるかな~


それにしても
オレも負けないように筋トレがんばるぞ~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/115-039868a4

前回のは保存記事だったんですねi-229

みんないい身体してますね~v-91
でも一番、好みのv-91
ラウンドガールかな~i-233
いし|2012.02.29/06:40
こういうところは撮影okなんですね〜v-212

生で見ると迫力が違うのですねi-179
ゆう|2012.03.01/18:10
>いしちゃん
ラウンドガールは綺麗だよね~i-233
手を伸ばせば握手してもらえたんだけど・・・
ウブな僕は手を伸ばせませんでしたi-181

>ゆうくん
生で見なくちゃいけないし、写真も撮りたかったしで忙しかったi-229
もっちゃん|2012.03.02/12:24

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

