

ゴルフ

おとといの火曜日の成績
51・50の101
残念ながら2週連続で100は切れませんでした
が、大分安定してきたかな

・・・でもまだまだ
後3週連続でゴルフが入っているので
この結果に甘んじず
上を目指します!


冬に入り寒い寒いとプレーしてきましたが、
おとといはグリーンの上をてんとう虫が歩いてました
確実に春が近づいていますね

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/112-dce863a0

安定してますねv-224
この後も三週連続ですか
ほぼ毎週ゴルフ?i-23
頑張って90切って下さいね~i-179
いし|2012.02.23/10:29
>いしちゃん
目指せシングルプレイヤーv-224

な~んてねi-235
もっちゃん|2012.02.23/20:19
僕のところにも、明日新しいアイアンを持ったサンタが来ます^^
まーくん|2012.02.24/12:36
3週連続ってすごいね

もうすぐそこまで春はやって来てるんですね^^

ゆう|2012.02.24/17:29
>まーくん
いいないいな~
何処のヤツにしたの?

>ゆうくん
あと3週です^^;

厳しかった冬もあと少しですね(^-^)
もっちゃん|2012.02.24/22:48
今までは、キャロウェイのRAZRシリーズを使ってたんですが。
またキャロウェイの、レガシィ~ブラックシリーズをサンタさんにお願いしました^^
 1WとFWは、ツアーADの12年モデルのBB6Sを組んでもらい、UTとアイアンはトゥールテンパーのスチールシャフトです^^
 早くサンタさん持ってこないかな^^

暖かくなったら、朝霧ジャンボリーゴルフクラブに泊りで強化合宿に行きましょう^^
まーくん|2012.02.25/09:43
>まーくん
バイクと一緒で色々手を掛けてますね~i-179

>暖かくなったら、朝霧ジャンボリーゴルフクラブに泊りで強化合宿に行きましょう^^
暖かくなるのが楽しみですi-179
もっちゃん|2012.02.25/11:51
来ました来ました、お雛様からのプレゼントが^^
ウェッジとパター以外は、総入れ替えです^^

早速明日、コースに試し打ちに行ってきます^^
まーくん|2012.02.26/14:36
>まーくん
オレも明日ゴルフですi-190

勝負しましょうかi-235
もっちゃん|2012.02.26/21:11
もちろん、受けて立ちますよ
ま~くん|2012.02.27/01:16
>まーくん
今日は56・47でしたi-195

左肩が痛くて
テークバックがi-195
もっちゃん|2012.02.27/21:15
似たような感じで引き分けですねヽ(;▽;)ノ
50,52でした・・・
クラブが馴染むまでは、我慢ですねヽ(;▽;)ノ

春頃には、なんとかしたいです\(^o^)/
まーくん|2012.02.27/23:50
>まーくん
春にリベンジですねi-179
もっちゃん|2012.02.28/20:39

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

