

ボリジョイサーカス

ひょんなことからボリジョイサーカスの招待券を頂きましたので家族で見に行って来ました
002.jpg

001.jpg
場所は東京体育館

008.jpg
すっげー縄跳びがあったり

011.jpg
ロスケ美女が空中をクルクル回ったり

013.jpg
犬が逆立ちしたり

027.jpg
アクロバット的なものがあったり
028.jpg
クル

029.jpg
クル

030.jpg
クル

031.jpg
クル

032.jpg
パッ

037.jpg
クマも賢いもんです

039.jpg
ジャグリング

042.jpg


その他に空中ブランコもありましたが、一応撮影NGでして
係りの人がそばにいたので撮影できませんでした。

とっても昭和な香りのするものでしたが、それなりに楽しめました

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/11-0454ff26

子供が小さな時に行ったな~

熊と写真撮ったな~

懐かしい切ない思い出だな~

家族との時間は

かけがえの無い時間ですね。

言うまでもないでしょうが・・・

大切に過ごしてくださいね^^



逆立ちしている熊の二の腕を見て

もっちゃんが中に入っているのか・・・と

一瞬、思った。。。

ゆう|2011.07.28/22:05
サーカスか~~~
何か懐かしいなぁ~i-179
サーカスの人の人間離れした動きが凄いですよねv-425
久しぶりに見てみたいi-179
いし|2011.07.28/22:13
>ゆうくん
僕逆立ちできませんi-229

違うかi-201

>いしちゃん
なかなか楽しめたので
アッという間の2時間だったよi-179
もっちゃん|2011.07.28/22:16
まさしく典型的な幸せ家族って感じがするね~~v-238
さとちゃん|2011.07.29/08:43
できるところで頑張っておかないとi-235
もっちゃん|2011.07.29/08:58
しっかりサービスしたから8月15日から槍に行こうよv-218
さとちゃん|2011.07.29/13:04
>さとちゃん
8月14日・15日で息子二人を連れて北岳に登って来ます。
長男坊の部活の休みの関係でそこしかないんですよi-229
もっちゃん|2011.07.29/13:30
おお~
かっこいいお父さんですね~~v-91
なかなか8月は単独行動はむつかしいですね
二泊三日で天候しだいですがソロで行って参りますv-107
さとちゃん|2011.07.29/16:48
>さとちゃん
いいな~
槍行っちゃいますか!?
報告楽しみにしてますよe-343
お互い気を付けて山を楽しみましょうi-179
もっちゃん|2011.07.29/20:43

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

