

ゴルフ

今日はミニコンペ
ゴルフを始めて14年
2回目の100切り
goruhu 001

しかも
優勝
ニアピンも
goruhu 003
goruhu 002

次の目標は
90切りだ

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/108-cf27c0f2

凄~~~いv-425
賞を総なめですねi-179
いし|2012.02.14/23:04
さすがですねi-179

サンタさんもプレゼントの甲斐がありましたねi-235
ゆう|2012.02.15/12:11
>いしちゃん
もう一個ニアピン取れるところだったんだけど
4パットしてしまって流れちゃいましたi-195
でも確実に腕は上がっていますi-184
マークンやいしちゃんとかとラウンドするのが楽しみですi-179

>ゆうくん
はい~!
サンタさんのおかげですi-190
これからも良い子にしていますi-235
もっちゃん|2012.02.15/12:49
いい道具のおかげですか?
優勝ってすごいね
ダブルペリアですか?
さとちゃん|2012.02.15/15:13
>さとちゃん
in3ホールout3ホールだけのぺリア上限無制限ですi-179

あのスコアでもベスグロ優勝ですがねi-229i-87
もっちゃん|2012.02.16/20:09

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

