

Training Club

最近ちょっと病気かな
物が届かないとつまらない


で今回は
training 001


ジャーン
Training Club
training 002

腕の三角形を崩さないベルト付き!
こんなんで上手になれるんかな~





お・ま・け
training 006

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/107-90e6efb8

自分もこれ持ってますi-179
3日ボウズでヘッドのビニールも被ったまま放置してありますi-229
でも自分が買ったやつは三角形を崩さないベルトは付いてなかったなぁ~。
いし|2012.02.10/23:11
プリンかわいいね~~

すっかりロングですね

足の指先の毛まで伸びてますね~

足裏の肉球の間から出てる毛はカットしてるの?

滑って危ないからね

プリンに会いたいなv-238
さとちゃん|2012.02.11/08:49
>いしちゃん
今朝も振ってきたよ~i-179
素振りだけだと結果が分らないから
正しく振れているのか???

三日坊主にならないように頑張りま~すv-220

>さとちゃん
足の毛は爪切りのときに邪魔になるのでカットしてますi-179

それよりも尻尾を食いちぎっているのでバッツンとカットしたらカッコがおかしくなっちゃいましたi-229
もっちゃん|2012.02.11/09:04
いろんなグッズがあるんですね^^

ゴルフも色々道具揃えたりでなかなか大変ですねi-238
ゆう|2012.02.12/22:27
>ゆうくん
いろいろ買ったり取り換えたり・・・
一番取り換えたいのは道具より腕なんだけどねi-229
もっちゃん|2012.02.12/22:45

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

