

トランポ

永ちゃんのコンサートグッズの中に
コンサー機材を運ぶトラックのミニカーがあります
今年は会場で売り切れだったからお取り寄せしました
左側
トランポ 003
カックイイ~

右斜め上から
トランポ 012
カックイイ~

正面
トランポ 005


トランポ 007

ちゃんと開きます
トランポ 006
両方開きます
トランポ 014

今まで行ったコンサート全部で買っとけばよかった
デビル氏は何台持ってるんだろう?
トランポ 018

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/106-adb0dcbe

カッコいいですね~i-179
これはチョロQみたいに動くのかなぁ~?
いし|2012.02.08/21:35
めっちゃカッコイイ!!
さっぱ|2012.02.09/00:25
>いしちゃん
カッコいいっしょi-190
チョロQのようには動かないんですね~i-229
実物の写真も載せようと思ったんだけど
写りが悪かったので消してしまってましたi-241

>さっぱさん
たかがミニカーなんですけどねi-229
このトランポに機材を入れて全国を回ってることを
想像すると・・・
ワクワクしてくるのと同時にあの時のコンサートを思い出しますi-179

もっちゃん|2012.02.09/08:59
毎年トラックのデザインが変わるなんて・・・^^

コレクター魂に火がつきちゃいますね♪
ゆう|2012.02.09/11:00
昔、浜田省吾の全国ツアーのON THE ROADのトラックを
高速で見かけて、しばらく一緒に走ったな~~
ワクワクしたな~~
さとちゃん|2012.02.09/18:34
今のサイズになってから3年目です

その前は一回り小さいサイズで価格も1000円でした。

俺も途中から買い出したので8台位です

オークションにも良く出てますがそこまでの収集癖は無いです。
デビル|2012.02.09/21:24
>ゆうくん
集めだすと切らすわけにはいかなくなりますねi-229

>さとちゃん
実際に走ってるとこ見たらめっちゃ興奮するんだろうな~i-179
どこまでも着いて行っちゃいそうi-179

>デビル氏
オレも今まではトランポより他の物を買っていたんだけど
これといって欲しいものがなくなりトランポを買いだしましたi-179
今となっては前から買っておけばよかったと後悔ですi-229
がオークションで購入するまででもi-229i-229i-229
もっちゃん|2012.02.09/22:08

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

