

寿司

今日はホテルオークラ東京で朝一から会議を行ったので
昨夜から同ホテルに宿泊
したがって夕食はまた9

まずはしらすで
きゅうえべい 001
一杯
きゅうえべい 003
なんでもないワカメだけど美味しい
きゅうえべい 004
美味しいところをお任せで握ってもらいます
何だったかな
きゅうえべい 005
これも
きゅうえべい 006
漬け
きゅうえべい 007
大トロの筋のないとこ
きゅうえべい 008
イカは塩で頂きます
きゅうえべい 009
大トロ
きゅうえべい 010
〆サバ
きゅうえべい 011
こはだ
大好き最高です
きゅうえべい 013
赤貝
きゅうえべい 016
ウニ
きゅうえべい 017
板さんの横顔
ブログに乗せていいか聞いたら事務所を通してくれと言われました
きゅうえべい 019
牡丹エビ
きゅうえべい 018
その頭
焼いてもらってますので
カリカリで美味しいです
きゅうえべい 020
本マグロの子ども
なんつったかな~
初めて食べました
すっげー美味かった
きゅうえべい 022
蒸しアワビ
めっちゃめちゃ柔らかくってこれも最高
きゅうえべい 023
どっかの茄子
きゅうえべい 024
ホッキ貝
きゅうえべい 025

ちょっとした仕事があったので
ここで志半ばでおしまい

飲みに行こうと外に出てみたら
きゅうえべい 027
取材陣に取り囲まれました

新橋で軽く飲んで
きゅうえべい 028
今日も二日酔いでした


トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/105-ef1d7072

どれもうまそうだなぁ~i-201
お腹空いてきた><
いし|2012.02.06/21:45
>いしちゃん
やっぱ違うよ9v-8i-179
もっちゃん|2012.02.06/22:15
写真がいいね^^

いい感じにおいしそうだよi-179
ゆう|2012.02.08/15:20
>ゆうくん
お褒めの言葉ありがとうございますi-179

ネタが良いからコンデジでもそれなりに伝わったのかなi-229
もっちゃん|2012.02.08/21:02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

