

牡蠣

広島在住の前の会社の先輩が牡蠣を送ってきてくれました
IMG_0001kaki  (8)

IMG_0001kaki  (5)

殻付きはチ~ンして頂き
IMG_0001kaki  (1)

剥き身は
IMG_0001kaki  (9)


衣をつけて
IMG_0001kaki  (3)

牡蠣フライ
IMG_0001kaki  (4)

ホックホクのプリップリで美味かった~

ごちそうさまでした
感謝感謝です

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/104-b5550ab4

美味しそうですね~i-277
牡蠣の食べ放題食べに行きたくなってきた><
いし|2012.01.31/21:35
>いしちゃん
オレの体には貝類は良くないんだけど
牡蠣は美味いね~i-184


>牡蠣の食べ放題食べに行きたくなってきた
時期だよね~
あの頃も懐かしいねi-179
もっちゃん|2012.01.31/21:49
わあ、美味しそうだな〜♪
牡蠣フライお腹いっぱい食べてみたいな〜^^
ゆう|2012.02.01/10:57
>ゆうくん
牡蠣フライは何ぼ食べても食べ飽きないね♪

実は平日の牡蠣ツーぐらいからやっと牡蠣を食べれるようになった私

今までの人生すっごく損した気分ですi-195

もっちゃん|2012.02.01/20:55

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

