

Happy Birthday

今日は長男の14回目の誕生日

本当なら今日、お祝いをするところだけど

今日は塾の日なので

一昨日にやりました

長男のリクエストで
IMG_0063.jpg

チーズフォンデュ
IMG_0064.jpg

今でもはっきり14年前の今日を覚えています
IMG_0071.jpg


ちなみに中一から吸い出した煙草を禁煙して14年が経ちました

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/102-c7bd3655

すご~~~いv-425
もっちゃんタバコやめてから14年も経つんですねi-179
いし|2012.01.31/21:28
>いししゃん
もう僕の体は綺麗になりましたよi-189
もっちゃん|2012.01.31/21:41
チーズフォンデュをリクエストするなんて

洒落てますね^^
ゆう|2012.02.01/11:07
>ゆうくん
>チーズフォンデュをリクエストするなんて
>洒落てますね
そりゃー上流階級の子どもですから・・・・・i-235

でもチーズフォンデュっていまいち何をフォンデュして食べたらいいのかわかりませんi-229
もっちゃん|2012.02.01/21:11

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

