

エクシブ蓼科

八ヶ岳縦走を果たした一行はさとちゃんが取ってくれた本日の宿エクシブ蓼科を目指します
その前に晩御飯
エクシブに行くまでに空いている店で食べる!
こととなり
一軒目 北欧料理屋 車から降りる間もなくパスになりましたので写真はありません
二軒目 カレー屋
八ヶ岳縦走 350
満卓~
ザンネ~ン

三件目 またまたカレー
八ヶ岳縦走 351
腹がペコペコだったので選んでいる余地はありません
入ります
八ヶ岳縦走 352

八ヶ岳縦走 353
腹減ったよ~

八ヶ岳縦走 355
サラダに

八ヶ岳縦走 359
カレーとナン
何カレーか忘れました
ナンでカレーを食べてのが初めてだったので
ナンにどれだけのカレーを付けていいのかペース配分が難しかったな~

蜈ォ繝カ蟯ウ邵ヲ襍ー+362_convert_20110728110322
食事を済ませてチェックイン

蜈ォ繝カ蟯ウ邵ヲ襍ー+363_convert_20110728123059

八ヶ岳縦走 365

八ヶ岳縦走 366
ロビーでさとちゃんが手続きしているのを待ちます

部屋に着いたら
八ヶ岳縦走 368
カンパ~イ

八ヶ岳縦走 370
風呂に入った後にゆうくんが桃を剥いてくれました
ありがとね~
美味しかった

山小屋で飲むはずだったワインとかをいただき
八ヶ岳縦走 371
就寝

朝食はバイキング
八ヶ岳縦走 373

八ヶ岳縦走 374

八ヶ岳縦走 375
食べる前に撮る

八ヶ岳縦走 378

蜈ォ繝カ蟯ウ邵ヲ襍ー+379_convert_20110728105008

食べる前に飲む

八ヶ岳縦走 380
仕事の電話

八ヶ岳縦走 392
愛する奥さんからの電話
なんか出るのに躊躇しているように見えるのは僕だけ?

八ヶ岳縦走 393
ふじくん大丈夫だったかな~?

エクシブを出る前に無料のドリンクがいただけるとのことだったので
コーラを注文
八ヶ岳縦走 395
ん~
コーラっぽい少し甘い水みたいな飲み物でした

これで八ヶ岳縦走はすべて終了
過酷な登山
楽しい仲間がいたから
とっても楽しかった
さとちゃん・ゆうくん・ふじくん・いしちゃん
ありがとう!
また登りましょう

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/10-f55e9e83

楽しかった八ヶ岳登山も終わっちゃいましたねi-181
早く次に登りたいですね~i-190
って言ってもこれから夏休みi-195

たくさん子供と遊んで
9月におもいっきり登りましょうi-179
いし|2011.07.28/17:31
八ヶ岳もあっという間でした。

天気がイマイチだったでので
いつか快晴の八ヶ岳にも行きましょう!



ゆう|2011.07.28/20:21
>いしちゃん
9月に大キレット実現できるといいねi-179

>ゆうくん
>いつか快晴の八ヶ岳にも行きましょう!
再度リベンジしますかi-190
もっちゃん|2011.07.28/20:25

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

