

第30回番長’s杯

先日、番長’s杯の30回アニバーサリー大会を開催しました。
キャンセルが出てしまったので9組でのコンペ
やり始めた時は2組しかなかったこのコンペも大きく成長しました
006.jpg

コンペ名に我輩の冠が付いていながら、30回もやっていながら
我輩まだ優勝してません

ゆうくんのブログで味噌ラーメンを食べたことが記事になっていた。
それを見てから味噌ラーメンが食べたくてしょうがなかった!
なのでちょっくらひとっ走り
常磐高速を北上
このときはいい天気で気持ち良かったんだけどな~
20140916_093148.jpg

ありゃ
ピンボケ
磐越道の磐梯熱海ICを降りて直ぐの
20140916_115018.jpg

いしちゃんと樹氷を撮りに行くときに寄った
ラーメン工房 味噌屋
20140916_115408.jpg

人気№1の「味噌屋ラーメン」
20140916_120653.jpg

美味い!
家の近くでもこれだけ美味い味噌ラーメンが食べられたら
片道約250kmも走ってこないでいいのにな~

食べているときから空模様が怪しい
降りだす前に帰りたかったので
正直、あまりゆっくり味を堪能できなかった

あ~大粒の雨がポツポツ来た~
雨雲から逃げるように高速に乗ったのは良かったんだが
20140916_121703.jpg

逃げる行為が他の雨雲に追い付く行為になってしまった
物凄い豪雨

常磐高速に入ってからもチョー物凄い豪雨に会い
どこにも寄らずに帰ってきてしまいました

VIBES

いしちゃんのブログを見て仕事終わって早速買ってきた!
20140911_195445.jpg

あったー
20140911_195529.jpg

1/4を占めてるじゃん!
20140911_195602.jpg

めっちゃうれしー

いしちゃん!
ありがとね

牛タン焼定食

昨日の火曜日は本当は休日なのに午後から六本木で会議
ただ一日潰してしまうのも勿体なかったので、以前テレビ番組で有吉が訪れていて
気になっていた文京区にある牛タンを食べに行ってきました

電車を乗り継ぎ後楽園で下車
20140909_120605.jpg

地上に上がりキョロキョロ
あったあった!
20140909_120809.jpg

注文は初めてなので普通の牛たん焼定食とろろ付に(向きが変えられない
20140909_120922.jpg

まずはテールスープ
20140909_121253.jpg

スープの写メを撮ろうと思っていたら
直ぐに来ました
美味そう
20140909_121316.jpg

ダブルでも良かったかな~
20140909_121326.jpg

美味しかった~
また一つ東京出張の楽しみができた
