

沖縄③

最終日は小雨スタート
蝶々園に入ってみますが
厩務員クラブ沖縄 123

雨なので
厩務員クラブ沖縄 128

雨宿り
厩務員クラブ沖縄 126

飛んでません
厩務員クラブ沖縄 127
写真は撮りやすいが、翅を広げてくれないと・・・

最終日はひめゆりの塔
厩務員クラブ沖縄 129

献花台にお供えです
厩務員クラブ沖縄 130
ここも何回も来ているが、心が晴れる場所ではないですね

という訳でとりあえずビール
厩務員クラブ沖縄 132

次はおきなわワールド
厩務員クラブ沖縄 134

日本三大鍾乳洞の一つの玉泉洞
厩務員クラブ沖縄 133

長い年月をかけて作り出す鍾乳石
厩務員クラブ沖縄 136

100年200年の年月じゃないもんね
すっげ~な~
厩務員クラブ沖縄 138

鍾乳洞を出たらとりあえずビール
厩務員クラブ沖縄 146

ハイビスカスや
厩務員クラブ沖縄 150

シーサーの写真撮って
厩務員クラブ沖縄 153

とりあえずビール
厩務員クラブ沖縄 154
ここはエイサーがカッコいいんだけど
飲んでたら見れなかった

いよいよ沖縄も終わりに近づいてきました
昼飯は松風苑
厩務員クラブ沖縄 156

厩務員クラブ沖縄 157

ビールは乾杯だけで
そのあとは泡盛
厩務員クラブ沖縄 158
昼間の泡盛は効くな~

空港について1時間ぐらいあったから
とりあえずビール
厩務員クラブ沖縄 159

沖縄に来てソーキソバ食ってないってことになり
昼飯食って直ぐだが
沖縄ソバ
厩務員クラブ沖縄 160
美味かった~

お腹一杯で飛行機に乗って気が付いたら
はるか上空でした
厩務員クラブ沖縄 162

30人弱の団体だったけど
その中に同級生もいたり、面白いヤツもいたりで
楽しかったな~
いい思い出ができました
また行きたいな!

沖縄②

2日目はゴルフ
ザ・サザンリンクス・ゴルフクラブ
厩務員クラブ沖縄 081
ゴルフに来たのは2組7人だけ
後の人たちは観光
厩務員クラブ沖縄 082
あれ?
我輩だけ朝から日焼けで顔が真っ赤っか

我輩はハブがいるところに打ち込みませんがね
厩務員クラブ沖縄 083

海沿いにあります
厩務員クラブ沖縄 084

絶景ですよ!
厩務員クラブ沖縄 086

海越えのティーショット
ナイスショットだったな~
厩務員クラブ沖縄 088
メンバーは小学校・中学校で1つ先輩の大野君と同級生の2人

スルーでラウンドした後に風呂に入り昼飯
海ぶどう
厩務員クラブ沖縄 090
島豆腐
厩務員クラブ沖縄 091
豚足のから揚げ
これ初めて食べたけど
外はカラッと中は柔らかで美味かった~
厩務員クラブ沖縄 092
メインのやんばる茶そばを撮るの忘れてた

ホテルでひと眠りした後は晩飯
キャプテンズ イン
厩務員クラブ沖縄 093

お魚の形にカットしてある蒟蒻
厩務員クラブ沖縄 095

サラダ
ドレッシングはチーズ味
厩務員クラブ沖縄 098

島豆腐のステーキに玉ねぎとゴーヤチャンプル
厩務員クラブ沖縄 102

伊勢海老
厩務員クラブ沖縄 103


厩務員クラブ沖縄 105

クルクルっとまわして味付け
もやし
これが一番うまかったかな
厩務員クラブ沖縄 110

ガーリックライス
厩務員クラブ沖縄 121

このシーサーはグラスです!
持ち帰りOKだが、荷物になるので友達にあげちゃった
厩務員クラブ沖縄 122

この後、国際通りでお土産買って
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごしに行きました

沖縄①

4月21日から2泊3日で沖縄へ出張してきました
厩務員クラブ沖縄 001

あくまでも○○です!
厩務員クラブ沖縄 009
厩務員クラブ沖縄 010
厩務員クラブ沖縄 013

着いたど~
厩務員クラブ沖縄 015
厩務員クラブ沖縄 016

着いたら早速お昼ごはん
厩務員クラブ沖縄 019

他力本願
厩務員クラブ沖縄 018

金城(かなぐすく)というお店で
普段は夜だけの営業だけど今日は特別に昼から開けてもらってます
厩務員クラブ沖縄 020

みんなで沖縄音楽を楽しみます
厩務員クラブ沖縄 023

食事の後は守礼の門へ
厩務員クラブ沖縄 029

我輩はもう何回も来ているので宮殿はパスしたが、この二人は初めてのはずだがパス
厩務員クラブ沖縄 034

パスした理由はこれ!
厩務員クラブ沖縄 036

小学校・中学校と同級生で今も一緒に遊んでる千葉・永井
永年勤続おめでとう!
厩務員クラブ沖縄 039


観光の後はホテルに入りあれやこれや仕事して夜の街へ

クラブでちょこっと飲んで
ライブハウスのGold Discへ
50'sです
厩務員クラブ沖縄 040

た~のしい
厩務員クラブ沖縄 042

か~くいい
厩務員クラブ沖縄 056
厩務員クラブ沖縄 066
厩務員クラブ沖縄 070

か~わいい
厩務員クラブ沖縄 071

チュー坊の時に出会った50's
懐かしかったな~
厩務員クラブ沖縄 075

次はここでカラオケ
厩務員クラブ沖縄 076

えーちゃんの店は時間が遅いため入店お断り
厩務員クラブ沖縄 077

とりあえずラーメン
厩務員クラブ沖縄 079
とんこつ
締めのラーメンはなんでこんなに美味いんだ
厩務員クラブ沖縄 080

ラーメンの後にもう一軒行こうとしたが、混んでるようなので
本日はここで終了
厩務員クラブ沖縄 078

次の日?今日?がゴルフなのに良く飲んだな~

家族旅行

春休みなので、近場の鬼怒川温泉に家族旅行に行ってきました。
残念ながら部活の長男と反抗期の次男抜きです
本日のお宿
菜美と花保と鬼怒川旅行 001
菜美と花保と鬼怒川旅行 002

今日は家じゃないので飲めます
菜美と花保と鬼怒川旅行 005

お風呂の後はゲーム
菜美と花保と鬼怒川旅行 007
菜美と花保と鬼怒川旅行 011
菜美と花保と鬼怒川旅行 012
菜美と花保と鬼怒川旅行 019

ゲームの後は温泉お決まりの卓球
菜美と花保と鬼怒川旅行 029

卓球の後は晩御飯
写真があんまりないけどバイキング
カニのてんこ盛り
甘くて美味かったな~
菜美と花保と鬼怒川旅行 041

まぐろはまーまーかな
菜美と花保と鬼怒川旅行 042

デザート
菜美と花保と鬼怒川旅行 044
マシュマロにチョコ付けたら美味かった~

腹いっぱい食べて部屋に帰って速攻で撃沈

2日目の朝飯もバイキング
ここもあんまり写真がなかった

ホテルを後にして
とちおとめのイチゴ狩り
菜美と花保と鬼怒川旅行 062
菜美と花保と鬼怒川旅行 078

朝飯食べすぎて腹いっぱいだけど
がんばって食べます
菜美と花保と鬼怒川旅行 065
菜美と花保と鬼怒川旅行 066

ミツバチもがんばってます
菜美と花保と鬼怒川旅行 071

せっせせっせと良く働いて
僕みたいだな~
菜美と花保と鬼怒川旅行 074

軽い旅行だったけど楽しかった
また兄ちゃんたちも一緒に旅行に行きたいな
