

HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP in 霞ヶ浦

11月7日~10日の間、美浦ゴルフ倶楽部で開催される
HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP in 霞ヶ浦のチケットをゲット!
優勝賞金4000万円!
どんなプロが来るのか楽しみ
20130928_160710.jpg

モヒ&本田ツー

9月14日から17日にかけて、さっぱさんといしちゃんとジュゴンさんとでIN九州してきました
行きはさっぱさんと二人
23時ごろに桂川PAで待ち合わせなので、ゆっくりなスタート
まずは御在所SAで味噌かつ定食♪
走ってる道中、味噌かつが頭から離れなかった
20130914_190657 (1)

いしちゃんと合体し、朝食を食べに!(スマホで撮影した写真を使ったるので、人物が・・・
20130915_094039.jpg

甘口の出しに腰があるようなないような太いうどん
本州の人間は慣れてないうどんでした
20130915_095933.jpg

朝ごはんの次は間髪入れずに昼御飯を食べにモヒカンへ
さっぱさんが話を付けてくれたので、モヒカンの従業員がしている朝礼に参加することができました。
いい経験をさせてもらったうえにラーメン一杯無料ゲット
20130915_112047.jpg

20130915_113528.jpg

2回目のモヒカンだが、前回よりスープが美味く感じたな~
20130915_115232.jpg

豚骨飯も美味かった♪
20130915_115643.jpg

モヒカラは・・・
20130915_115933.jpg

ステッカーをこんなに一杯いただきました!
が、さっぱさんはステッカーの箱買いを注文してました
20130915_120619.jpg

昼飯の後は阿蘇を爆走し
20130915_141615.jpg

今日の寝床
坊中キャンプ場へ
芝生もきれいでバイク乗り入れOK
20130915_162316.jpg

テント設営後に買い出しとお風呂に入りに行って
乾杯
20130915_183608.jpg

晩飯はいしちゃんが焚き火台を持ってきてくれたのでBBQ
バイクのキャンプいいね~♪
20130915_200122.jpg

1200㎞以上走ってきましたので、流石に
一足早くお休みなさいでした

本州では台風でエライことになっているようですが、ここは快晴快晴
20130916_074719 (1)

朝のビールは美味いな~♪
20130916_080258.jpg

キャンプ場を後にし
大観峰で阿蘇の景色を堪能します
20130916_101208.jpg

我輩にとってのメインイベント
本田商店♪
20130916_121429.jpg

まずはとんこつラーメン
美味いな~幸せだな~
20130916_123059.jpg

当然、替え玉一発目♪
20130916_123430.jpg

当然、替え玉二発目♪
20130916_123857.jpg

スープまで飲み干し
感謝感謝♪
20130916_124351.jpg

滅多に来れないので、もう一杯♪
20130916_124726.jpg

本田商店は最高です
20130916_125249.jpg

1泊4日の九州への旅
本当に最高でした!
さっぱさん
いしちゃん
ジュゴンさん
本当にありがとうございました
またお願いします!
その時は!
ち~坊さんもお願いしますね
