

sakura

茨城県龍ヶ崎市の般若院にある枝垂れ桜
般若院垂れ桜 007交換

有名みたいなので見てきた
般若院垂れ桜 013交換

庭に欲しいな~
般若院垂れ桜 032交換
般若院垂れ桜 033交換

昼過ぎに行ったので太陽の位置がちょっと残念でした。
また来年午前中に行ってみよっと

堂ヶ島ツー

3月18日からお泊りで堂ヶ島までツーに行ってきました
久しぶりのバイクです
まずはさとちゃん・やまちゃん・ふじくん・いしちゃんと沼津IC近くのセブンイレブンで合体
堂ヶ島ツー0002
去年の忘年会ツー以来のお久しぶりです

第一目的地は沼津港!
丸天
堂ヶ島ツー0004
軽くお昼のつもりが
結構しっかり食べてしまった
やまちゃんと吾輩はウニ鉄火丼
ウニもちゃんとあるんです!
堂ヶ島ツー0006

吾輩はこれが食べたかった
カサゴのから揚げ
堂ヶ島ツー0007

さとちゃん・ふじくん・いしちゃんはマグロ三昧!
堂ヶ島ツー0008

沼津港を後にして
しばらく走ってホテル着
堂ヶ島ツー0009

堂ヶ島小松ビューホテル
堂ヶ島ツー0010

オーシャンビューです!
夕日が見たかったが
雨に降られないだけよかったか
堂ヶ島ツー0011

部屋に露天も付いてます!
堂ヶ島ツー0013

ウェルカムところてん
堂ヶ島ツー0014

平日だから空いてます
堂ヶ島ツー0015

夜のビールとおつまみを買いに行って
堂ヶ島ツー0016

その後に波打ち際の露天風呂
堂ヶ島ツー0020

気持ち良かった~
堂ヶ島ツー0022

風呂の後はごはん
堂ヶ島ツー0023

我々の担当のひとみちゃんに撮ってもらいました
堂ヶ島ツー0024

見ての通り舟盛り♪
堂ヶ島ツー0025

まだまだ出てきます!
堂ヶ島ツー0026

みかんワインでカンパ~イ
堂ヶ島ツー0027

飲め飲め~
堂ヶ島ツー0029
堂ヶ島ツー0030

飲め飲め飲め~
堂ヶ島ツー0031

アワビの酒蒸し
小振りだけど柔らかくって美味しかった
堂ヶ島ツー0033

ウニが乗っかって焼いてあります
堂ヶ島ツー0034

桜エビの釜めし
堂ヶ島ツー0035
食いきらんほどいっぱい出てきた!
腹いっぱいで部屋に戻り
焼酎
堂ヶ島ツー0037

内風呂・屋上露天風呂・部屋の露天風呂と沢山お風呂に入りお休みなさいでした

朝!
今日はいい天気
堂ヶ島ツー0039

屋上露天風呂
朝風呂も気持ちいい~
堂ヶ島ツー0040

朝ごはんも美味しく頂きました
堂ヶ島ツー0041

昨日の晩飯に食べた伊勢海老の頭で味噌汁
これが一番うまかったかな~
堂ヶ島ツー0042

今日は皮パン皮ジャンじゃー暑いぐらい
堂ヶ島ツー0043

富士山も綺麗
堂ヶ島ツー0044

さとちゃん・やまちゃん・ふじくん・いししゃん!
それと今回残念ながら参加できなかったゆうくん!
また走りに行きましょう!
