

今日の一日

今日はアリーバード4:52スタートでラウンドして
午後から長女次女を連れてプールに行く約束をしていたので
それまでにこいつを設置します
nabpu (1)

車載工具です
nabpu (2)

昔と違いこんなです
nabpu (3)
nabpu (4)

シートを外し
すぐバッテリーが出てくると思いきや
nabpu (5)
なんか被さってるし

ここまでしてすでに元に戻せるか不安になりました
nabpu (6)
なんせ箸より重い物を持ったことのないもやしっ子なので

シガーソケットをハンドルに固定して
nabpu (7)

配線をちょこちょこっと
nabpu (8)

バッテリーにつないではいおしまい
ついでに電熱ジャケットも使えるようにして元に戻しました
nabpu (10)

ナビを付けるとこんな感じ
nabpu (11)

もう怖いものはなくなった!

落下防止ストラップもちゃんと付けます
nabpu (12)

午後は隣の市の牛久市のプールへ
nabpu (13)
nabpu (15)

大人400円中学・小学生200円
ま~こんなもんかな

父は朝が早かったのでこれを平らげて寝るつもり
nabpu (14)

が、
次女にせがまれプールで一緒に遊ぶ羽目に
甘かった

プールが終わった後は隣の隣の市の取手市にある病院へ長男を連れていくお仕事が・・・
朝3:30に起床して一睡もできませんでした
現在21:20
おやすみなさい

慣らし運転

夏休みなため、子どもたちがまだ起きていない時間に慣らし運転です
朝の風は心地良いです
斜め後ろから
慣らし運転 (1)

後ろから
慣らし運転 (2)

横から
慣らし運転 (3)

当然6速です
慣らし運転 (4)

ipod touchで永ちゃん
ノリノリです
慣らし運転 (5)

慣らし運転1/8終了
慣らし運転 (6)

ご報告

納車されました
DPP_0001.jpg

札幌出張から帰ってきて取りに行ったので
暗い時間になってしまい写真はこれだけです
DPP_0002.jpg

DPP_0003.jpg

いいですFLHX

いろんなとこ行くぞーーーー
お付き合いよろしくお願いします

着々と

ナビのスタンド準備完了♪


ナビは軽自動車で使っているGorillaを拝借♪


ipodを繋ぐコード準備完了♪


早く来ないかな~♪

最近のプリン

ちょっと前からゲージに入れられそうになった時や
嫌なことをされそうになると
hinann (3)

ソファーの下に避難するプリンです
hinann (2)

今日の嫌なことはこれ
hinann (5)
