

いい季節

いい季節になってきました
風呂上りに
お庭で夕涼みしながらビール
庭 001

飲みながら読書
庭 002

芝刈りして綺麗になったお庭
庭 003

あ~
幸せ

紫陽花

今週の休みはゴルフもなかったので
筑波山の北端に位置する
雨引山の山腹にある雨引観音に紫陽花を見に行ってきました
雨引観音 (2)

平日なのに観光に来ている人が沢山いました
雨引観音 (3)

紫陽花祭りの期間中なので
うわっ!と紫陽花が咲いているのをイメージしていたんだが
雨引観音 (8)

ちょぼちょぼ咲いています
雨引観音 (13)

同じような紫陽花の写真ばかり
だが・・・
どれも綺麗に取れているようで・・・
どれを披露するか絞り込めない
雨引観音 (18)

雨引観音 (21)

雨引観音 (26)

雨引観音 (30)

雨引観音 (38)

雨引観音 (40)

雨引観音の本堂
雨引観音 (44)

雨引観音 (45)

孔雀が数匹うろうろと
雨引観音 (49)

羽を広げたところを撮りたいな
雨引観音 (52)

いろんな色の紫陽花が咲いています
雨引観音 (56)

雨引観音 (61)

白も綺麗
雨引観音 (66)

雨引観音 (67)

雨引観音 (69)

雨引観音 (70)

紫陽花の色はやはり
紫と
雨引観音 (71)

青かな
雨引観音 (74)

雨引観音 (77)

痛いところをさすると治してくれるそうです!
僕は左手の手首が痛いのでスリスリ
地球は堅いからな
雨引観音 (91)

ここは竜が多いような気がするぞ!
雨引観音 (92)

雨引観音 (107)

雨引観音 (108)

雨引観音 (109)

赤はいい色だ
雨引観音 (111)

雨引観音 (129)

綺麗だな~
雨引観音 (135)

何枚撮っても限がありません
雨引観音 (136)

でもね・・・
雨引観音 (139)

いっくら探しても・・・
雨引観音 (140)

カタツムリがいません!
雨引観音 (145)

踏みつけることもできません!!!
雨引観音 (146)

茨城のカタツムリは全滅してしまったんだろうか!?
雨引観音 (148)

花の次は団子です!
ちょっと回り道をして
いつもの「三都や」に鰻を食べに
雨引観音 (151)

帰りは嫁に運転させるとして
雨引観音 (153)

まだボーナスも出ていないので
今日はうな重上で
雨引観音 (154)

雨引観音 (155)
ここの鰻は本当に美味い
次は白焼きに日本酒かな

ゴルフはできなかったけど
楽しかった休日でした

紫陽花?

とりあえず!




色合いもボク好みで
小さくって可愛い

紫陽花かと思いきや
調べてみたら七変化だって

OAKLEY RADAR PATH

山用とゴルフ用のサングラスが欲しいな~って
前から思っていたので
楽天半額セールを利用して購入o0011.jpg

o0014.jpg

o0015.jpg

赤とか黄色とかのフレームの方が好みなんだが・・・
なんせ半額なもので選べなかった

R11s

今日まで使っていたドライバーが15,000円のUSモデルのものだったので
ちょっくらいい値のするJPモデルが欲しくてYahooオークションで落札!
昨日の夜21時半ごろ落札したのに
今日の夕方には手元に届きました
ビックリです!
r11s 001

定価75,000円を52,000円でGET!
r11s 002

シャフトは遼くんと同じBB-6!
r11s 004

早く打ちて~
r11s 005

こいつを見ながら
r11s 008

こいつで
r11s 007

カチカチっと調整します
r11s 011

基本あまり違いが分からない男に調整できるのであろうか?






またまた
バイク資金が・・・

ツアープリファードMC

買ってしまったNEWアイアンセット
kurabu.jpg

96,390円
が値引きで
65,000円
しかし、買いに行った店舗に在庫が無く、別の店舗に取りに行くことに
それで更に
60,000円
今までのアイアンセットと使っていないドライバーを下取りしてもらって
支払った金額は
50,000円

お得な買い物が出来たぞ
これで新しいドライバーも買えるかな

軟鉄!
めちゃめちゃ気持ちよく振れます

これで明日はアンダーかな







しかし・・・
バイク購入資金が・・・

坊主

我が家には似たようなのが二人います
bouzu.jpg

