

陸上競技大会

今日は長男・次男が中学校の代表で出場する
稲敷郡と稲敷市の中学校陸上競技大会があったので応援に行ってきた
あいにくの雨
陸上競技大会 (1)

長男は200mと
陸上競技大会 (30)

100m×4リレーに出場
陸上競技大会 (85)

陸上競技大会 (107)

次男は100mに出場
陸上競技大会 (44)

陸上競技大会 (56)

結果は
長男200m 2位
400リレー 3位

次男100m 3位

雨の日に良く頑張った

しかし!
この結果に甘んじず
まだまだ上を目指して頑張ってほしいものです

成田ゆめ牧場

今日は仕事を休んだので
近くの成田ゆめ牧場へちょっくらお出かけ
ゆめ牧場 (1)

今日はプリンも一緒
ゆめ牧場 (2)

ワンちゃんも入場券が必要です
しかも1,000円
ゆめ牧場 (3)

チケットを購入して
いざ入場
ゆめ牧場 (4)

お目当てのドックラン
ゆめ牧場 (6)

ゆめ牧場 (10)

やんちゃ盛りのビーグル犬に追いかけまわされて
あっという間に退場
プリンは犬が恐いのです

そり遊び
ゆめ牧場 (13)

流し撮り風
ゆめ牧場 (18)

ONE SHOTのままだったのでボケボケ
ゆめ牧場 (19)

5月2日に産まれたばかりの赤ちゃん牛
瞳が可愛い
ゆめ牧場 (21)

乳搾り
ゆめ牧場 (22)

ゆめ牧場 (24)

ゆめ牧場 (27)

羊にえさやり
ゆめ牧場 (35)
ゆめ牧場 (43)
ゆめ牧場 (44)

ヤギの赤ちゃん
ゆめ牧場 (36)

バンバン頭突きして
おっぱいの下に入って行きました
ゆめ牧場 (45)

赤ちゃんなのでしぐさが可愛いです
ゆめ牧場 (49)

ビビりのプリンは腕の中
ゆめ牧場 (50)

高かった割には遊べなかったな~
ほろ苦いプリンのドックランデビューでした
きっとトラウマになったな

雑草退治

今日は庭の雑草と格闘!
この訳の分らんヤツが放っておくと蔓延ってしまいます
根は伸ばすし、葉っぱをつまむと直ぐ切れちゃうしで抜くのが厄介です
zassou (1)

zassou (2)
頑張って綺麗に
zassou (3)

zassou (6)

こっちも綺麗に
zassou (8)

かがんでると腰がおじいちゃんみたいに伸びなくなります
zassou (4)

根を張るので上手に引っ張ると芋づる式に抜けます
結構それが快感
zassou (5)

庭には雑草だけでなく
バラも咲いています
zassou (7)

zassou (9)

zaso.jpg

ひょう

竜巻は大丈夫です!
ひょうが降りました
