

家族サービス

春休みということで
昨日、日帰りで家族でスキーに行ってきました
今回行った場所は
今の時期、ノーマルタイヤでも行ける新潟県の野沢高原スキー場
野沢高原スキー場 008

やはり僕が動くと
ピーカン
めちゃめちゃ日に焼けちゃって顔が痛いです

次男
野沢高原スキー場 011

二女
野沢高原スキー場 015

長女
野沢高原スキー場 016

長男
野沢高原スキー場 042

へっぴり腰な嫁
野沢高原スキー場 049

今年は泊りがけで行けなくって残念だったけど
楽しく一日遊びました

今シーズンもう一回ぐらい行きたいな

卒業式

今日は次男坊の小学校の卒業式
IMG_0002sotugypousiki.jpg

ついこの間
入学式を済ませたばかりのような気が・・・
IMG_0046sotugyousiki.jpg

本当に早いもんですな~

祝 優勝

今日は長男坊の中学の野球大会の
準決勝と決勝を応援に行ってきました
行くまで知らなかったが
うちの息子4番を打ってました
IMG_0016ami.jpg

息子の打席になると
多分本人よりも親の方が緊張してると思います

小さな大会でしたが長男坊の中学校が優勝
この優勝に甘んじず日々努力してほしいものです

春から次男坊も同じ野球部
二人同時にグランドに立っている姿が見たいな~

やっちまった

昨日は300系のラストラン
たまたま東京出張だったので
会議が終わってから東京駅に行ってきた

sinnkannsenn.jpg

が、しか~し!
何処を探しても300系の姿がない!

駅員さんに聞いてみると
ボク「300系は何時に何番線からですか?」
駅員「もう走ってません」
ボク「えっ?今日が最後じゃないんですか?」
駅員「10:47が最後です。」
ボク「・・・」

チ~ン!
終了

入場券を購入した時刻が16:18
あ~あ
ちゃんと調べておけばよかった

今日はポカポカ陽気だったので久しぶりにプリンとお散歩


散歩途中
ホ~ホケキョ!
鶯が鳴いてました。
やっと春だな~
昨日のゴルフは寒かったけど次のゴルフは暖かいかな~

名古屋名物

ゆうくんから頂いた
名古屋名物 コーチン味噌煮込うどん
味噌煮込み 004

美味かった~
汁も一滴も残さず頂きました

ゆうくん
ありがと~

ありがとう

今日家に帰ると荷物が
IMG_0008yuukunn (1)

ゆうくんが本を送ってくれたと言っていたけど・・・
本にしては段ボールが大きな

おぉ~
名古屋コーチン味噌煮込うどんが沢山
IMG_0008yuukunn (2)

本も3冊
IMG_0008yuukunn (3)

これでしばらくお腹も脳も満足感で満たされそうです

ゆうくん
ありがとー

早く読んで次に回さないとね
