

UFC JAPAN ②

UFC JAPANのブログは下書き保存して置いたつもりが
公開されていたので続きを・・・

ラウンドガール
IMG_0005UFC (17)

めちゃ
IMG_0005UFC (25)

sexyです

このテレビカメラで
IMG_0005UFC (19)

世界150か国に配信されています

ラウンドガールはやっぱりsexy
IMG_0005UFC (33)

山本KID徳郁
IMG_0005UFC (52)
くっそー
ええ体してるなー

こんな方も
IMG_0005UFC (66)

ロックンロールと叫んだら
カメラ目線くれました(ブレブレですが・・・
IMG_0005UFC (67)

五味隆典
PRIDE時代は強かったな~
IMG_0005UFC (79)

今日は久しぶりに勝利し
火の玉ボーイがかえってきましたが
勝った相手は日本人・・・
次も期待していますよ
IMG_0005UFC (88)

番長
ちょっとお腹が・・・
IMG_0005UFC (90)

岡見勇信
IMG_0005UFC (123)
日本のトップファイターですが
今回は残念な結果に
次も頑張れよ
それにしてもええ体やな~
くっそ~

秋山
IMG_0005UFC (139)
IMG_0005UFC (142)
こいつは桜庭の事件以来好かん

マークハント
もとK-1チャンピオン
JapanDreamを掴んだ男
拳ひとつで成り上がる
僕は好きです
IMG_0005UFC (152)
IMG_0005UFC (153)
今回も勝ちました
次はAmericanDreamを掴んでほしいです!

PRIDE時代にバンダレイ・シウバと激闘を繰り広げた
ランペイジ・ジャクソン
IMG_0005UFC (162)

吠えます
IMG_0005UFC (164)
IMG_0005UFC (171)
今回はライアン・ベイダーにジャクソンの試合をさせてもらえず
敗退

メインイベントはライト級タイトルマッチ
チャンピオン フランク・エドガー
IMG_0005UFC (180)

VS
挑戦者 ベンソン・ヘンダーソン
IMG_0005UFC (183)

ん~
正直に言います!
付き合いたい
IMG_0005UFC (187)

5ラウンドの激闘
IMG_0005UFC (201)
IMG_0005UFC (202)
痛そ~
IMG_0005UFC (206)
IMG_0005UFC (211)
IMG_0005UFC (231)
挑戦者のヘンダーソン
強かった!
新チャンピオンの誕生です
今日の試合もいい試合でしたが
これからもいい試合を見せてくれることを期待しています

世界の頂点に君臨する究極格闘技イベントUFC
11年前に日本に来た時は2000人しか入らない会場でしたが
今回のさいたまスーパーアリーナは20000人以上でした

いつもWOWOWでしか見れないUFC
生で見れて良かった~
次はいつ日本に来てくれるかな~


それにしても
オレも負けないように筋トレがんばるぞ~

今日もゴルフ

うめ~

UFC JAPAN

2/26日曜日に究極格闘技UFC144がさいたまスーパーアリーナで開催されるので行ってきた
IMG_0005UFC (1)

チケットはこれ
IMG_0005UFC (244)

IMG_0005UFC (3)

会場限定記念品グッズを買っていたら
1試合目はすでに終わっていて
2試合目の途中に会場入り
IMG_0005UFC (7)

ゴルフ

おとといの火曜日の成績
51・50の101
残念ながら2週連続で100は切れませんでした
が、大分安定してきたかな

・・・でもまだまだ
後3週連続でゴルフが入っているので
この結果に甘んじず
上を目指します!


冬に入り寒い寒いとプレーしてきましたが、
おとといはグリーンの上をてんとう虫が歩いてました
確実に春が近づいていますね

容疑者Xの献身

まだ単独行3分の1ぐらいしか読んでないけど
こちらは読み終わりました
yougisya 002

ちょっと前に話題になっていたので
読んでみたが
ん~
あんまり面白くなかったな~

今晩も降るのかな~?
見てる分には綺麗なんだけどな~
生活は若干不便だな~

バレンタインデー

左から
嫁・長女・次女
tyoko 001

娘たちの手作りチョコ
心から噛みしめて頂きます

ゴルフ

今日はミニコンペ
ゴルフを始めて14年
2回目の100切り
goruhu 001

しかも
優勝
ニアピンも
goruhu 003
goruhu 002

次の目標は
90切りだ

Training Club

最近ちょっと病気かな
物が届かないとつまらない


で今回は
training 001


ジャーン
Training Club
training 002

腕の三角形を崩さないベルト付き!
こんなんで上手になれるんかな~





お・ま・け
training 006

トランポ

永ちゃんのコンサートグッズの中に
コンサー機材を運ぶトラックのミニカーがあります
今年は会場で売り切れだったからお取り寄せしました
左側
トランポ 003
カックイイ~

右斜め上から
トランポ 012
カックイイ~

正面
トランポ 005


トランポ 007

ちゃんと開きます
トランポ 006
両方開きます
トランポ 014

今まで行ったコンサート全部で買っとけばよかった
デビル氏は何台持ってるんだろう?
トランポ 018
