

大晦日

2011年オーラスは
蟹しゃぶ
蟹しゃぶ 002

〆はもちろん
蟹雑炊
蟹しゃぶ 004

今日も美味しく頂きました

みなさん
今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えください

TDL

昨日子どもたちをつれて
TDR (1)

人・人・人
いつも混んでるな~
TDR (3)

朝のシンデレラ城
TDR (29)

バズ・ライトイヤーのアストロプラスター
TDR (49)
TDR (52)

ビックサンダー・マウンテン
TDR (53)

昼飯はスモークターキーレッグと
TDR (57)

パイナップルとベーコンのピザ
TDR (58)
が欲しいな~

モンスターズ・インクのライド&ゴーシーク
TDR (75)

待ち時間が異様に少ない
スター・ツアーズ
TDR (81)

カリブの海賊
キャプテン ジャック・スパロウ
TDR (83)

夕焼けのシンデレラ城
TDR (87)

ライトアップされたシンデレラ城
TDR (95)
手持ちだとぶれますな

TDR (98)

年末年始どこかに連れて行ってやれるのは今回だけかな

メリークリスマス

僕はいい子なのでサンタさんが来ました
IMG_0009.jpg

何かな何かな~
IMG_0010.jpg

ジャーン
IMG_0016.jpg


おっ!
また来た
IMG_0024.jpg

中身はこれ
ぶれちゃった
IMG_0025.jpg

クラブも取り換えたし
腕も換えたいな~

永ちゃん

今日は武道館で矢沢永吉のライブ
これを見ないと年が越せません!
IMG_2203yazawa.jpg

来年1年を頑張れるパワーを永ちゃんからもらってきました

1年ぶりにデビル氏とも再会
IMG_2204yazawa.jpg

デビル氏
来年はお泊り忘年会待ってますよ
その前にも遊びましょう

あっという間の2時間
楽しかったな~

贅沢

ボーナスも出たことなので今日はちょびっと贅沢
IMG_0001近江牛

滋賀県に住んでいるときに一度家族で食べに行ったことのある
近江八幡にある「カネ吉山本」から近江牛をお取り寄せ
特上サーロイン300g
IMG_0005近江牛
極上モモ・リブロース500g
IMG_0006近江牛
モモ500g
IMG_0007近江牛

IMG_0008近江牛

どの肉も柔らかくって美味しかった~

おのぼりさん

今日は六本木で会議
会議室から見える
東京タワー
DPP_0001.jpg

六本木ヒルズとTBS
DPP_0002.jpg

今日の会議は重たい内容でした
近日中に新聞等で発表なると思います。

会議の後は
アメ横で
DPP_0003.jpg

焼き鳥
DPP_0004.jpg

ほろ酔い気分で帰宅
DPP_0005.jpg

今日も疲れました

リアル・スティール

今日は1人で映画

ゴルフ

天気はいいんだけどな~

ハードスケジュール

12月4日(日)
明日、美浦トレセンvs栗東トレセンのバスケットボールの東西交流があるので
滋賀県栗東市へ向け出発
ハード0002
ハード0001

富士山も綺麗に見えます
ハード0003

12月5日(月)
朝9時過ぎからプレーです
ハード0004

前日のお酒が・・・
コートを1往復するだけで
おぇー
二日酔で大変な思いをしました

2時間ぐらいバスケをした後に打ち上げを行い
16時の新幹線で帰ります
ハード0005

12月6日(火)
早朝よりゴルフ
ハード0006

今日はドライバーが
新兵器のフェアウェイウッドとパターに少し助けられたかな
スコアは52・57の109
なかなかプロへの道は険しいな~

で夜はサッカー

の予定でしたが
恵みの雨で中止

今日は早く眠れそうです

中山競馬場

今日は午後から中山競馬場へ出張に行ってきました

土曜日だというのに
メインの時のせいか結構入っているような気がします
中山0001

コンデジじゃこれが精一杯かな
中山0002

勝馬はウィナーズサークルで記念撮影
中山0004
ジョッキーが三浦皇成なので若干ファンの数も多いような?

1時間ほどお偉い方たちと会議を行い
会議を行うといっても
私は後ろの席で議事録をとるだけです

会議の後はお偉い方たちと
競馬場内のレストランで食事
場が場なだけに
一品一品カッシャカシャはできません

だから今日はメニューを持って帰ってきました
中山0008
久しぶりにフォアグラ食べたな~
美味しかった♪

外に出ると中山競馬場名物のクリスマスツリーに火がともってました
中山0006

中山0007

今年の競馬もあと6日となりました
今年の売上も前年を下回りそうです
少しでも多く売れてほしいものです!
