

降った降った!

朝起きてビックリ!
思わずメジャーを持って外へ
20140209_075240.jpg

ここまで降らんでもいいのに
20140209_075334.jpg

スタットレス履いてるから大丈夫かと思いきや
動きません
何とか前進したものの1時間ぐらいで500mぐらいしか進めず
20140209_081426.jpg

仕事はあきらめて雪かき
20140209_103149.jpg

雪かきのおかげで体全身が重い
明日は筋肉痛だな

大雪

降った降った
朝から降って21時半過ぎても降ってる
20140208_171602.jpg

喜んでるのは一番下のチビだけ

祇園祭

昨日から3日間
地元で祇園祭が行われます。
次女を連れてちょっくら行ってきました
20130726_202408.jpg

なんか昭和な感じ
20130726_202018.jpg

これがクルクル回るんですが、今日は終わってました
20130726_203653.jpg

神輿も盛り上がってるんだか?
盛り上がってないんだか?
20130726_203700.jpg

それなりに意味がある祭りだと思うけど
ガキの夜遊びの場になっているような気が

今晩も降るのかな~?
見てる分には綺麗なんだけどな~
生活は若干不便だな~
