

TINO

プリンと仲良くなるのにもう少しです!
20130705_083054.jpg

大分プリンもなれてきたんですけどね
201307010910000.jpg

はじめましてティノ

プリンに弟がいたら楽しいかな~ってなことで
さとちゃんに頼んで新しい家族が増えることになりました
今日はお迎えに行きます
はじめましてティノ (1)

まだ余裕のプリン
はじめましてティノ (2)

トイレ休憩
2年前に安城から我が家にやって来た以来のロングドライブ
はじめましてティノ (3)

ここでさとちゃんと待ち合わせ
はじめましてティノ (4)

早く来ないかな~
はじめましてティノ (5)

来た来た
はじめましてティノ (6)
はじめましてティノ (7)

さとちゃん元気そうでなによりです!
ティノのお迎え 016

はじめまして!
はじめましてティノ (9)

プリンはジャムのこともティノのことも怖い
さとちゃんママに抱っこ
はじめましてティノ (10)

ジャムとティノは親子みたい
はじめましてティノ (11)

さとちゃんとジャム
はじめましてティノ (12)

さとちゃ~ん
ありがとね~
我が家の一員として大切に育てますね
お土産もありがとうございました
