

ボックス!

この間、ボックスを読み終えたので
20140204_000643.jpg

百田尚樹のボックス!が原作で市原隼人が主演を務めた映画「ボックス!」のDVDを借りてみた!
20140205_232254.jpg
20140205_210411.jpg
映画はそれなりだったけど、やはり原作の面白さは半分も伝わらないな~

いい季節

いい季節になってきました
風呂上りに
お庭で夕涼みしながらビール
庭 001

飲みながら読書
庭 002

芝刈りして綺麗になったお庭
庭 003

あ~
幸せ

ありがとう

今日家に帰ると荷物が
IMG_0008yuukunn (1)

ゆうくんが本を送ってくれたと言っていたけど・・・
本にしては段ボールが大きな

おぉ~
名古屋コーチン味噌煮込うどんが沢山
IMG_0008yuukunn (2)

本も3冊
IMG_0008yuukunn (3)

これでしばらくお腹も脳も満足感で満たされそうです

ゆうくん
ありがとー

早く読んで次に回さないとね

容疑者Xの献身

まだ単独行3分の1ぐらいしか読んでないけど
こちらは読み終わりました
yougisya 002

ちょっと前に話題になっていたので
読んでみたが
ん~
あんまり面白くなかったな~
