

DIAMOND MOON

今日は東京で会議
20130718_125617.jpg

会議終了後、帰るには時間が早かったので聖地DIAMOND MOONに足を運んでみた!
20130718_154455.jpg
20130718_154542.jpg
20130718_154609.jpg
20130718_154606.jpg
20130718_154631.jpg

永ちゃんのライヴ映像を見ながらモルツ♪
20130718_155734.jpg
最高です

BLUE SKY

9月1日 日産スタジアムで矢沢永吉デビュー40周年
Anniversaryライブが行われたので当然行ってきました
日産スタジアム↓↓↓
ブルースカイ (2)
ブルースカイ (1)

YAZAWACLUBの会員優先チケットはリストバンドです
ブルースカイ (4)
ブルースカイ (5)

あれ?
アリーナって書いてないぞ
どんなとこかな~

会場に入る前にグッズを買いに行きます
げっ
何だこの列は
ブルースカイ (3)

グッズのお目当てはこれ
トランポ↓↓↓
TORANNPO 003

本物はこれ↓↓↓
ブルースカイ (8)

カッコイイでしょ~

40周年なのでアルバムのTシャツや
ブルースカイ (9)

ステージ衣装の展示があったりしました
ブルースカイ (10)

YAZAWAとBLUE SKYのフラッグ
ブルースカイ (11)
ブルースカイ (13)
もっと風になびいてくれるともっとカッコいいんだけどな~

席に着いた時はザ・クロマニオンズがライブしてました
BLUE SKY 021

会場を正面から
BLUE SKY 022

まだ開演まで時間があるのでまばらですが
ブルースカイ (14)
ブルースカイ (15)

開演時間になるころにはほとんどの席は埋まりました!

めっちゃ最高のライブで感動しまくり

6万4千人が入ったのかな?
一人10,000円としても
1日で・・・
ひょ~~~~~

でも、
それだけの価値はありました!
永ちゃんには
何歳になっても
声が出る限り
ライブを続けてほしいと願います。

トランポ

永ちゃんのコンサートグッズの中に
コンサー機材を運ぶトラックのミニカーがあります
今年は会場で売り切れだったからお取り寄せしました
左側
トランポ 003
カックイイ~

右斜め上から
トランポ 012
カックイイ~

正面
トランポ 005


トランポ 007

ちゃんと開きます
トランポ 006
両方開きます
トランポ 014

今まで行ったコンサート全部で買っとけばよかった
デビル氏は何台持ってるんだろう?
トランポ 018

永ちゃん

今日は武道館で矢沢永吉のライブ
これを見ないと年が越せません!
IMG_2203yazawa.jpg

来年1年を頑張れるパワーを永ちゃんからもらってきました

1年ぶりにデビル氏とも再会
IMG_2204yazawa.jpg

デビル氏
来年はお泊り忘年会待ってますよ
その前にも遊びましょう

あっという間の2時間
楽しかったな~
